2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060302
最近不眠気味で死にそうです。現在コーヒーを断ってるんですが、眠くて死にそうです。舞Z-HiMEまで起きていられるかなぁ……。
舞Zといえば、あかねの元の手首をちょん切ってミクロに使おうと思ったんですが、手首が細すぎて難しいみたい。なんかいい方法は無いもんかしら。あと左肩甲骨のあたりが裂けてきた。やっぱりボールを残してスイングさせるのは諦めて、ピンバイスであけた穴に軸をさす方向で作り直した方がいいのかも……。一応予備のボディもあるし。右肩は凄く綺麗に出来たんでもったいないんだけど……。



■日立製作所:夢の循環型エレベーター、世界初の実験成功

よくわかんないけど、縦長の観覧車みたいな感じになるのかな? 簡単そうだけど難しいのか。


■小4女児を空き部屋に4時間監禁 大阪・堺

『空き部屋』だからってホイホイ入れるわけじゃないですよね。足がつきそうなもんだけど。


■青のマクドナルド

へー。イスラエル以外でも国ごとにアレンジがされてたら面白いのに。


■父親、子供のテニス好敵手に「毒」盛る フランス

漫画かお前は。


■地面のダニを退治する自走式ロボット

おぉ、なんか凄いぞ。


■「ニンテンドーDS Lite」の実機にさわってみた

まぁ正直無印DSすらもって無いんでアレなんですが。というか今月はUCアームズ2とかGAROとか匠7とかで地獄なのじゃよー。


■ガンダムファンのためのガンダムだけのクイズゲーム登場! AC『クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士』

変なゲーム……。


■陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」

「イナゴ 付け焼きにしてもいいし、煮たり、炒めたりしてもよい」というのはまだ序の口。「セミ 生で食べてもOK。唐揚げもよい」「アリ 炒めて食べる。香ばしい香りがして、味もなかなかのもの」と、なぜかうまいものガイドとなっている。

マジか。なんだかおなかが減ってきた。


■婦人科クリニックの院長が胎児を電子レンジで調理した後、ランチに混ぜて食べていた

食うな食うな。


■ロンドンで公開された大王イカの標本

海洋巨大生物は萌えますね。ダイオウイカは生態が謎ってのもイカス。


■ミラクルプレーで話題の高校生バスケット選手にハリウッドが映画化権争い

なんと言うか、寒い。


■【MOVIE】おっぱいを吸う猫、出張デリバリー編

バター……いや、なんでもないです。


■日本のロケット開発を軍事目的と非難する朝鮮総連

が、「ちょっと待て」と言いたい。商業衛星の打ち上げとはいうものの「H2A」は核弾頭を付ければ核ミサイルに早代わりする。商業ロケットだとか何だとか日本政府がどう言おうと、他国から見ればミサイル開発の一環としか見れない

ちょっと待て。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.