2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050605
ギャルフィギュアに小銭を投入してヘラヘラニヤニヤしすぎた反動か、今日は一日抑うつ状態でした。景気付けにロマサガ2をやったり『タリファの子守唄』を読んだりして何とか回復しました。緑色の小人さんたちの「アイツは君の思考を盗聴しているヨ」とか「郵便ポストから悪い電波が出てるから操られないように気をつけて」とかアドバイスがいつも通り聞こえるようになって安心です。みのもんたの正体は地底人です。
ごめんなさい、嘘です。今日は頭が痛かったので休んでました。誰だよ、私の頭に電波飛ばすのは!



■「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵

もはや電話じゃない。


■1008面体カットに成功 17億円ダイヤ公開

17億円!


■ハリー・ポッター新作盗む 英紙持ち込みの男ら訴追

訴追された男は、発売前の本が保管された倉庫で警備関係の仕事をしながら本を盗み出し、サン紙には最低5万ポンド(約980万円)で売り付けようとした。しかし同紙が警察に通報、男らは同紙記者と接触した現場で警察に拘束された。

さすがに買えないよ……。


■市庁前広場で「全裸男」騒動

なかなか見所のある男だ。

この男性は10分余に渡り“全裸騒動”を繰り広げた後、自分で服を着たため、警察署には連行されなかった。

いや、捕まえろよ。


■ドイツ、警察がトランクの中に監禁されている男性を救出!しかし...

プレイの一環でもトランク詰めは勘弁な! 追突されたらミンチだし。


■通常声しか出さない声優たちの裏の関係

関係ないけど声優のIさんは女性声優を食いまくっていろいろ大変な事になったって話を聞いたことがあるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
Iって誰だろ。まあ、どうでもいいか。石田純一だ! というか、あのジオン図すげぇな。カッコィィ。

ただキャラだけ挙げられても声優の名前とかでてこないんで、わかりづらいといえば元も子もない。

声優さんはオタクがキライなので、もるもる(*'-')彼の有名な上田 祐司先生もあの体たらくでオタクが嫌いなそうなので困ったものです。

同人頑張って下さい。テナは貸してください。お願いします。
2005/06/06 (月) 12:52:49 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
I上K彦さんだったりそうじゃなかったりするそうですよ?

私もあの中ではシャアとアムロ以外わからんです。シャア×アムロとかじゃなくて良かったです。

漫画は頑張ってます(ゲルさんとたけまるさんが)。私は貸せると思いますがまだ分かりません。他のメンツが仕事とかで会場に来られなかったら困るし。
2005/06/06 (月) 22:12:07 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.