2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060221
お薬のおかげか、不眠も解消されていい感じです。コレならすぐ治るかも知れん。安静にって言われてるから自転車で走ったりはダメかもだけども。

今月の大王。
最近のガンスリの気合の入りぷりは異常。



■2園児殺害の鄭容疑者、台所で最も鋭利な包丁を選ぶ

どうせだったら一番切れないのにすればいいのに。


■滋賀園児殺害:原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

サイトには日中関係をテーマにした掲示板があり、そこには鄭永善容疑者が日本での生活になじめなかった点を取り上げ、「日本社会は外国人が入り込むのを強烈に拒絶している」「ひどく差別されたことが殺人事件を導いたのではないか」など、日本社会への批判が書かれた。

まるで見て来たみたいに言うなぁ。


■生後4か月の長男に暴行、29歳父親を逮捕…静岡

殴って泣き止むものかこの素人め。


■PS3:コストは10万円、06年秋発売と予測 米証券会社

まぁ予測ですから……。しかし10万って凄いなぁ。PCエンジンGTってそれくらいしませんでしたっけ。


■「米軍の残酷さフセイン並み」 ビンラーディン容疑者?声明

だったら差し引きゼロですね。


■「愛車と日常会話」が半数 英ドライバー調査

自動車萌え族(英)。


■アソコにオイルをかけて炎上させる芸で"究極の愚か者の賞"(ダーウィン賞)を受賞した男 ~ニュージーランド

芸……? 芸かなぁ……。


■傍聴席の女性、突然全裸に

気持ちはわかる。


■肥満カップルがシャワールームで愛の肉弾戦、ホテルに100万円の損害発生

うーん。


■白い肌と褐色の肌の女の子が一人の母から双子として生まれる

色違いの双子なんてまるでアニメキャラじゃないですか。


■医者から首にスクリュードライバーを埋め込まれる

スクリュードライバーって言うか、ネジ? さすがに患者が死んじゃったら言い訳できないよなぁ……。


■チョコのロシアン・ルーレット

弾数12って競技用ピストルかなにかみたいですね。6×2で売って欲しいなぁ。


■FF・ドラクエでいらない魔法・呪文BWS@HyperEdition

サイトロが無かったらどうやって水の神殿に辿り着けばいいんだ! いまやってるロマサガ2だと『妖精光』とか『水舞い』とか『ミサイルガード』とか『アークサンダー』とか『セイントファイア』とか『プリズムラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.