2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060219
いつもレミングスHP『鮫』をご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびHPが移転しましたので、リンク・お気に入りの書き換えをよろしくお願いしますです。

旧ページ:http://www.h7.dion.ne.jp/~lemmings/index.html
新ページ:http://www.lemmings.sakura.ne.jp/

私はアレです。治んないんで月曜か火曜に病院行ってきます。しかしなんなんだろ、コレ。発疹とかも出てて、風疹と似たようなアレだけど風疹は予防接種してあるし……。まさか白血病じゃあるまいね!? あー早く治して走りたい……。



■首相「根拠なく遺憾」 自民、民主が懲罰動議

民主党はもうダメだ。


■ニュースそうだったのか:アルツハイマー病100年

かつて動物実験などによってアルミニウムが原因物質の一つではないかと疑われた時期もあったが、いまでは問題にする医学者はほとんどいない。

アルミ食器は関係ないのか! コレは知らなかった。


■「燃える氷」実用化へ 深海資源・メタンハイドレート

へー。しかしメタンは温室効果があるから事故とかが恐いなぁ。


■米軍水兵タクシー乗り逃げ 料金1万3千円支払わず

情けない……。


■罪滅ぼしは高齢者と麻雀

それは罰なのか……?


■母になることをあきらめた女性の子宮を摘出する寸前、中に赤ちゃんがいることが判明

紙一重だ!


■体重15kgのネコ(画像あり)

『ガンパレ』にこんなの居たなぁ……。


■かくれんぼで7歳の兄、回転型乾燥機に隠れる→3歳の弟、乾燥機のスイッチを入れて兄死にかける ~イギリス

そういうところには隠れないように教えなきゃですね。冷蔵庫とか中からは開かないし。


■ヘビメタとカーリングオリンピックチームによるコラボ

Hammer Fallってイェスパー・ストラムブラードがプロデュースしたアレか。何してるんだおまえら……。


■本日の常習者サイト!:京都の商店街イメージキャラ「やおいちゃん」は見た目がかなりキテる BWS@HyperEditionより)

見た目がこれ以上ないくらいキテるけど名前もなかなか。いやぁ凄いセンスだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.