2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060217
調子に乗ってチャリで走ったりしてたら悪化しました……。アゴのリンパ節もちょっと腫れてきました。明日は安静にします、多分。
ここのところシーサーブログさんの調子がやばいみたいですね。巡回ルートに穴があくと落ち着かないなぁ……。

20060217
今日の戦利品。
・王立科学博物館第二展示場【黒のフロンティア】3個500円×3
近所で投売りされてたので確保してきました。やっとボイジャーとミールが手に入ったぜ。ちなみに内訳は
ソユーズ×2
ミール×1
ボイジャー×1
火星儀&マルス×1
火星生命×2
銀河×1
火星人(シクレ)×1
でした。結局『第二展示場』はコンプしたけどボイジャーとミール(黒)は屈指の出来だと思いマンモス。ミール(白)も良いけどね。あとスカイラブとEVA。第三展示場が待ち遠しいです。2005年の春に出るらしいですよ! ……あれ?



■刺し傷20か所も、同級生の母がなぜ
■滋賀園児殺害:付き添い登園が暗転 関係者は沈痛な思い
■近所付き合い 何が… 長浜・2幼児殺害
■園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 滋賀・長浜

本日のトップニュース。付き添いの保護者が犯人とはまさに送り狼。じゃあ送り迎えは誰なら良いんだろう? 私なんかオススメなんですが。


■女児に馬用注射刺した疑い、母と牧場経営者逮捕 北海道

太さ一ミリ! 痛そー。


■プレステの使い方、学校では生徒に聞いて……

何の授業に使うんだろ。X箱はDDRに使うらしいけど……。


■【オークション】ヤフオクに出品されている、中国風水師が描いた「綾波レイ、幸運を呼ぶ風水油絵」

さすがは私たちの世代のオタクキッズの精液を思う様搾取したキャラだけありますね。私はアスカ派でしたけど。


■盲目の自転車レーサー、約40kmの自転車レースを完走し世界新記録達成 ~南アフリカ

マジか。コンプレックスが有るか無いかじゃなくて、結局は克服するかしないかなんですかね。


■「Tバックを履いている女生徒は家に帰って履き替えて来なさい」に非難轟々

ガンガンやってくれ。私は後ろで待機するから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.