2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060216
行くべきか……? 13000円か……。でも約20モルガ(注:モルガとはモルガ1体分を表す新しい単位。平成18年制定)って高くないですか。ぶっちゃけ黒ビキニのミィ様だけタペストリーとかにしてくれ。

足のほうですが、リンパ節の腫れが引きません。まぁここが腫れてるって事は感染が水際で阻止されてるって事だからイイんだけど……。



■実の親捜す!米ドーソン、気迫の銅…男子モーグル

そして、「実は、たくさんの人が、自分が親だと名乗り出てきた」とも明らかにした。

そんなに同じ境遇の子どもがいるって事ですか……。


■生後間もない長女を虐待、板金工の男を傷害容疑で逮捕

地獄へ行け。


■お葬式:カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派

まぁ普通のカメラで撮る人もあんまりいないんで、避けた方が無難かなぁ。


■会社員暴行死で無期懲役 「鬼畜の所業」と大阪地裁

頭に蹴りいれといて『殺意は無かった』ってのも熱いな。被害者はサイヤ人か何かか。


■保護者の性的虐待が最多、被害児童17人増の56人に

エロゲーだかレジデントオブサンだかのせいですね。胡散臭い活動家がそんなこと言ってたからわかる。証拠はないけど、それは証拠を隠滅している勢力があるから。助けてキバヤシ!


■ゴミ集積場に大量の投票用紙、混乱のハイチ大統領選

ハイチ恐いなぁ。アメさんがおせっかい焼きだしたりしないのかな。


■43歳女が元ジャニーズJr.に5年ストーキング

いい歳こいて……。


■1人SMごっこで身動きできなくなり……

あー、SMは信頼できるパートナーと細心の注意を払って楽しんでくださいね。よく人死にが出てますし。


■懺悔室で罪人から武器を手渡された司祭 ドイツ

もう足を洗うってコトか。でも渡されても困るよなぁ。


■磁気を利用した画期的なマイクロチップ

宇宙線の影響を受け難いってのはいいですね。夢が広がるなぁ。


■“癒し系”から“脱力系”まで――ギフトショーの変わり種

イルカのオブジェは好みだぜ。


■新ララ・クロフト登場!

ちくしょう10年前はカクカクのポリポリだったクセに!


■誰の仕業?3ヶ月前に義足を盗まれた女子高生の義足がまた盗まれる

犯人は足フェチ……なのかなぁ?


■真面目な交際相手募集広告に巧妙に隠されていた不真面目なメッセージに女性たちから大反響

うん、上手いね。


■37歳女性の眼窩から体長11センチのワームが摘出される

ギャー。


■33年間、眠らない男 ベトナム

いや、死ぬだろ。ずっと眠らないでいると本当に小人さんが見えるらしいですね、関係ないけど。


■ロウソクの明かりに照らされてロマンティックに愛し合う→脱がせた下着がロウソクに引火して火事に ~イギリス

いい気味だなんて思ってませんよ不謹慎な!


■【大人のたしなみ】おやおや?えなりおにいさんとウエンツおにいさんが、なにやら言い争いをしているぞ

こいつらすげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.