2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050604
今日の購入物。

SRカプコン リアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァー Part4 フェリシア(シークレット):250円
タイムスリップグリコ第4弾 ?アポロ11号:105円
タリファの子守歌 〈クレギオン5〉:105円

『ヴァンパイア』シリーズで一番萌えるのはフェリシアだと思います。モリ子の50倍は萌える。このフェリシアは露出度が低い上にフード被ってたり手足がケモノだったりで潰しが利かない困ったちゃんですが、私はシスター萌え族なので無問題ですよ。フェリシアスキーとしてはスカートを外して飾りたいんですが由乃さんの目があるので断念。
アポロは『王立』と比べるとボリュームがイマイチですが、『王立』にはアポロ着陸船単体のフィギュアが無かったのでコレはコレでいいものです。いやぁやっぱりかっこいいなぁ、着陸船は。あとカバンに入れたまま自転車で走りまくっていたら帰宅する頃には脚部が一本折れてました。接着したけど。
クレギオンは3、4巻を読んでない上に積んでる本があるので後回し。一巻完結なんで問題無いといえば無いんですけどね。楽しみだのう。

明日の『響鬼』は戸田山メインだし、幸せのあまり何だか脳から気持ちがいい汁が出てきましたですよ?



■フィギュアのおまけは小説

フィギュアー! 実際はフィギュア付き書籍はフィギュアメインですよね。公式にフィギュアがメインってのは『鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED』くらい?


■授業でアニメ・CM制作、経産省がプロジェクト

アニメー! しかしジブリか……。ジブリねぇ……。


■米政府:「牛乳が生物テロの標的に」の論文 掲載差し止め

対策を万全にしてから発表って形になるのかしら。


■天安門事件の風化進む 教科書でも触れず、知らない若者増加

いやだなぁ、産経みたいな右翼新聞は。偉大なる共産党に唾する反共和国的な思想犯を300人ちょっと総括しただけじゃないですか。教科書に載せるような大事件じゃないですよ。


■バイコヌール宇宙基地50周年、新世代の発射台起工式

へー。


■トイレでメタンガスに引火、負傷男性が賠償金訴訟

こわー。トイレのメタンで焼死なんてことになったら死んでも死にきれない。


■<韓国漁船>海保の対応に書面で抗議へ 韓国海洋警察庁

聯合ニュースによると、長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国漁船「シンプン」が対馬海上保安部の検査を拒否して逃走した事件で、韓国海洋警察庁は3日、海保の対応について「行き過ぎた取り締まりだ」と書面で抗議する方針を明らかにした。

テメー主権国家をナメてんのかッ! 『逃げた船追いかける』のが『行き過ぎた取締り』になるんだこの……クサレ脳みそがァーッ!


■お腹の中の赤ちゃんの超音波映像に現れたキリスト様

イエス様はどこにでも出現するんですね。


■空き地の土管をめぐる錯覚 - 頭部を砕かれることもある

たまにパックンフラワーとかもいるしね。


■ヘンリエッタのバイオリンケース

すげー。幼女に持たせたい……。



今週のエマ。

ウィリアムの言い分もわかるんですけどね、日本人としては。でもイギリスじゃあなぁ。
基本的に話が合いませんからね、上流階級と下層階級では。ウィリアムとは会話できてもパーティーでまともな会話が出来なきゃ意味がない。まぁエマは下層階級にしては教養があるみたいですが。
コメント
この記事へのコメント
ヴァンピアー
で一番なのはジェダ子さんですよ。
デミトリしかお会いすることの出来ないジェダ子さんですよ。

あと個人的にはバレッタがいい感じですよ。ああいう御伽噺とかねぇかな。
というか、ドノバンで小説展開するより、漆黒の赤頭巾バレッタシリーズとかいう小説出せばいいのに。
2005/06/06 (月) 12:41:44 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ジェダ子さんはイイですね。ジェダさんは元もイケメンで好きですが。
バレッタは普通にそこそこ萌えてしまうのがアレですね。時期的にもPTAとか怖いし。変態スーツのデミトリさんあたりで頑張るのが得策かも。
2005/06/06 (月) 22:04:35 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.