2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060206
『お~いお茶濃い味』を125円で売っているので、セブンイレブンは素晴らしい店だと思う。



■東京でおでん、親日家チャプリンの写真150点も

1932年、チャプリンは初来日の翌日に5・15事件に遭遇。会談予定だった犬養毅首相が暗殺され、九死に一生を得たエピソードはファンの間で知られている。会談相手は、急きょ後継の斎藤実に代わった。

知らなかった……。まさに激動。


■自傷行為:「数増え相談時間ない」悩む学校 初の実態調査

中には、東北地方の中学校の女子バスケットボール部では、顧問の教師が1人をしかった後、部員全員が「私のせいでしかられた」と自分を責めて自傷したこともあった。

全員かよ! ストレス解消にはほかの事をしたほうがいいと思いますよ。血がもったいないし。


■花粉症に「つくしエキス」効果? 日大がアメ開発

日大は、池田薬草と協力してエキスを注入したアメの試作品を製造。03年から05年まで大学関係者らに試食してもらった。その結果、全体の約6割の人に症状の改善がみられた。多くがなめた直後に効果が表れ、15分から数時間持続した。花粉症が治った人もいた。

素晴らしいと思うんですけど、最後の一文が胡散臭さをいや増します。


■インサイダー就活“おいしい会社”に自分の履歴書

仕事中じゃなければ良いんじゃない? 守秘義務とかには抵触しそうにないし。


■朝青龍筋肉マン宣言/大相撲トーナメント

『屁のツッパリは要りません』とか言い出したかと思った……。


■「ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~」レビュー:少年兵たちは戦時下にあっても恋をする

1作目はメチャ面白かったですね。コレはどうなんだろう? ぶっちゃけ1作目のほうが面白そうだなぁ。


■6ヶ月間に4人の女性と結婚した青年が限界を超えて入院、「もう誰にも会いたくない」

うーん。


■嫁入り道具に不満の花婿が結婚式から逃げ出し捜索中 インド

当日に言われてもなぁ。


■ロシア、警察官の格好した泥棒がバターを25トン盗む

バターだと知ってて盗んだのかなぁ?


■【男と女】女性はセックスよりキスが好き、男性はキスよりセックスが好き。男性はキスを義務と考えている人が多いようだ。

なんだってー! それじゃあ私も由乃さんとチューしまくるよ!!


■【防犯】オタクのおともだちに強い味方が現れた「チアリーダー忍者」のおねえさんたち

さすがはアルバトロス。噂に違わぬキチガイ振りだぜ……。


■イクイップ&プロップVOL.4 ガロ&ゴウテン&砂時計模型裏@ふたばより)

ガロはパパ版か。牙狼斬馬剣はプラ製がいいなぁ。鞍上で右に伸ばした状態で飾りたいし。
コメント
この記事へのコメント
ガンパレ、なんかキャラがもっさりしてるよ。
青森だから?
2006/02/07 (火) 05:50:05 | URL | マラドク #-[ 編集]
関係ないと思う……。だって熊本だって充分もっさりしてそうじゃないですか。
2006/02/07 (火) 17:58:21 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.