2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060205
KOS-MOS
ネタもなくてニュースもいまひとつのときは画像を貼れってばっちゃが言ってた!
というわけで『ナム×カプ』のKOS-MOSさんです。せっかくダブったのでもうひとつ開封して作中通りにガトリングを2つにしてみました。あとついでに違和感の元のひとつである耳当て(?)と顔の隙間をなくしてみたり。うーん、素敵だ。自分で弄っておいて何だけど。カイもダブっていれば思い切っておでこを狭く出来るんですが……。まぁカイは元から見られる出来だからいいか……。しかし4月にYujin版も出るらしいんですよね。ぶっちゃけギャルガチャはBANAIよりYujinの方がはるかに出来がいいので楽しみです。こことかで見られる原型写真を見る限り出来が良さそうですし。待ち遠しいのう。



■小学校襲撃予告:2ちゃんで脅迫の私大生を逮捕 埼玉県警

中村容疑者は容疑を認め「むしゃくしゃして自己嫌悪に陥っていた」などと話しているという。

理由になってないように見えるのは私だけですか。


■6歳児、36時間ぶり救出 紅海フェリー沈没事故

36時間! いやぁ無事でよかった。


■ODA道路を毛派支配 赤旗揺れる「解放区」 ネパール

毛派が勝っても中国や北朝鮮みたいになりそうで恐いなぁ……。偏見かしら。


■運転者同士けんか、路上で待った女性2人はねられ死傷

何でわざわざ車道に真ん中に立ってたんだろう?


■テムズ川に迷い込んだクジラの『魂』がオークションサイトに

米ミネアポリス在住と思われる出品者は、「私はかわいそうなクジラの最期の旅に同行した者です。彼は私に魂を手渡し、他のクジラを救う資金を得るために自分の魂を売って欲しい、と訴えたのです」と商品紹介に書いている。

へ、へぇー……。とりあえず病院へ行け。


■mixiアカウントだだもれ中

ちと古い話なんで修正されてるかもですが。多分ないけど。本名でmixiしてる人は要注意……。


■裁鬼さんが主人公のストーリー

『仮面ライダーヒビキ』の二次創作小説。私の愛する裁鬼さんはもちろん、蛮鬼やら鋭鬼さんも大活躍! はぁ……裁鬼さんマジかっこいい……。またもや来訪者を置いてきぼりにするチョイスだけど、見捨てないでね、お兄ちゃま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.