2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060204
なんてことだ……。
起きたら23時でした。寝たのは朝の10時。13時間も寝てしまったぞ。最近寝不足だったからなぁ……。ともあれ、充分睡眠不足は解消されたので、明日からは頑張れそうです。



■日本人拉致「金正日総書記が直接指示」辛容疑者が供述

原さん拉致に成功した辛容疑者が2年後、金総書記と面会した時には、「拉致は国際問題になるので秘密を固守せよ」と命じられたという。

固守してねぇ! 別に良いですけど。


■公園トイレで児童ら4人にいたずら…わいせつ教員逮捕

森本容疑者は子供らと面識はなく、「教育者として、子供たちに悪いことをした」と供述しているという。

『教育者として』というより人間としてアレな感じもしますけど。


■北朝鮮、「拉致優先」の日本側を牽制「得るもの何もない」

論評は、「拉致問題解決なくして国交正常化はあり得ない」との原則を強調する安倍晋三官房長官や麻生太郎外相の国会などでの発言は「政治的な人気を得るためで、政治的、歴史的事実を無視した近視眼的なものだ」と主張。「

いやいやいや、歴史的に戦後処理は終わってるんで、『政治的、歴史的事実を無視した』なんてのは通らないですよ、同志。それにそっちの歴史問題に対して同じ言葉を返したいところですな。


■ゲーム仲間の大学生殺害 借金返済迫られ、無職男

返せよ……。


■紅海フェリー事故:船長ら真っ先に逃げ出す 生存者証言

おいおい。


■夜空のファンタジー、レーザーでオーロラ再現 知床

かっこいい……。


■ワニの悲運、間違った方向に跳び車と衝突、死亡

まぁ、ワニだしなぁ。


■復興中のニューオーリンズに竜巻

泣きっ面に蜂!


■アルバニア首相、前任者の演説をコピペ

ばれた!


■掲示板で「知ったかぶり」ができる4つのコツ

よく見ますよね、実際。


■ビンの中のメッセージ、叱られちゃった……

私もどうかと思うぞ。


■野良犬に育てられた4歳男児が町のど真ん中で発見される

頑張って生きて欲しいですね。


■通気口にハマった泥棒が抜け出せなくなって救出される(とほほ写真あり)

トホホ……。


■すべてが過去になる ― クロニック・デジャヴとは

本とかも楽しめないんだろうか。難儀だなぁ。


■1958年エネウェトク環礁での核実験

恐ろしいのうギギギ……。


■【知る】餓えた子どもたちを救うためにドックフードを送るプランを支持したケニア国民

政府のおっさんらはやっぱり衣装足りてるんですかね。


■朝鮮総連が高裁判決に関して談話を発表 「在日は強制連行されたのだから、税金を免除して当然だ」

ムズビ、嘘をつけ!


■うわっ、ゲーム脳の講演会!かーずSPより)

川端裕人って『夏のロケット』の人か。氏の意見なら説得力があるよなぁ。まぁゲーム脳を信奉する連中には理解できないかもしれませんが。


■今井紀明の日常と考え事From dusk till dawnより)

本物……かなぁ?


■HMSセレクション6模型裏@ふたばより)

やっとこさZ編。ゼータとマーク?とリックディアスのみか……。あとウェイブライダーのプロポーションがアレなんだけど……。


■GFF Z?(同上)

噂には聞いてましたけど……。コンパチ無しの可変ギミックのみかなぁ。しかしほかに出すものないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
Z-MSV!
番台が調子にのってプロトZやらマーク3やら出してくれることを望みます。
2006/02/05 (日) 19:17:09 | URL | マラドク #-[ 編集]
プロトZは素で欲しいッスね。頭部も3タイプあっていい感じだし。マーク3はどうだろ……?
まぁ最近のバンダイさんはHGUCメタスとかMIA犬とかきちがってるので、ヘタしたら出してくれる・か・も。
2006/02/06 (月) 20:24:00 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.