2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060203
用事で徹夜したのにそのままチャリで隣の街まで行く私マジ無謀。つーか隣町は駐輪場以外にチャリを止めると怒られる……。目の前のビルに用があるんだっつーの。
というわけで眠いんでアレです。適当です。って最近多いぞ、そういうの。夜中に追記する・か・も。

今日の戦利品。
ナム×カプ
・BANDAI ナムコクロスカプコン 300円×9
仮面ライダー34
・BANDAI HG仮面ライダー34~誕生!仮面ライダーカブト編~ 200円×19
『ナムカプ』はナムコ勢が欲しくて廻してきました。内訳は
・ワルキューレ×1
・カイ×1
・KOS-MOS×3
・春麗×2
・モリガン×1
・リリス×1
でした。ダブリ3ってのは結構いい数字だと思います、私的には。出来は結構いいです。台座も凝っててカッコイイし。バンダイのギャルガチャにはいい印象がないんですが、ワルキューレ・カイ・リリスは本当に可愛く出来ていると思います。特にワル・カイはいいなぁ。コスモスさんは正直可愛くないんですが、ちょっと弄ればほらこのとおり。久仁彦顔とまでは行かないけど、結構可愛いと思います。少なくとも私の好みだ。やり方はフェイスパーツを削ってデコを狭くしただけ。見ればわかる? ごめんよ。あとアゴをちょっと丸く削ってます。カイに同じ事をしてもいいと思うんですが、何分予備がないモンで……。
『仮面ライダー』は裁鬼さんが出るまでまわしてたらこんな事態に……ウゥッ。ちなみに内訳は
・仮面ライダー轟鬼×4
・仮面ライダー裁鬼さん×1
・マシーン大元帥×2
・仮面ライダーファイズ×4
・仮面ライダーカブト×3
・バイオライダー×2
・ボスガン×3
でした……。ちくしょうヨドバシめ……。



■「昔が忘れられなかった」 成人暴走族11人を逮捕

岩崎容疑者は「昔のことが忘れられなかった」と供述、別のメンバーの1人は「妻に隠れてやっていたのが逮捕でばれ、いい年をしてと怒られた」などと話しているという。

うーん、おいしい。


■ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが

捜査員は「幅約5メートルの細い道で100キロも出すなんて信じられない。ゲームの影響かもしれない」とあきれている。

『ガンハザード』やったら生身で巨大ロボットに戦いを挑むようになるのか? ……ごめん、こいつらならやりかねない。


■米の牛肉処理「荒っぽい」…民主調査団会見

アメリカ人はみんな○○だからしょうがないです。あんまりいじめないであげてね。肉は買わなくて良いですけど。○○が感染る。


■バンダイ「ナムコクロスカプコン」レビュー萌えよ!アキバ人ブログ
■「バンダイ ナムコクロスカプコン」フィギュアレビュー @ 怪人の集会所?
■バンダイ 「ナムコ クロス カプコン namco x CAPCOM」 全6種Little nymphet

台座がやけに凝ってるんですよね……。キャラクターのボリューム調整も兼ねてるのかしら。


■S.I.C Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ(予約)へたれ大MAXより)

紅要らねえ……。私紅も装甲も好きじゃないんですよ。轟鬼は大好き。裁鬼さんの次に好き。


でブログ。さん2周年のお祝いありがとうございます。私たちはこれからも頑張りすぎずにいろいろアレしていきますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.