2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060202
忘れてた! レミングスHP『鮫』は1月19日にめでたく2周年を迎える事が出来ました。これも皆様の暖かいご声援のおかげでございます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますです。



■鉄片:女性に投げつけた男を暴行容疑で逮捕 神奈川県警

なに想像してんのさ。いや、男性だからジャイロさんかも知れん。


■妹殺し:兄に実刑 近所から嘆願書出されるも 名古屋地裁

太田被告を巡っては近所から減軽を求める嘆願書が出されていたほか、殺害された妹の子供が公判で厳罰を求めない、などと述べていた。

被害者人徳無いなぁ。


■新北九州空港:PRチラシ 山口県のクレームで配布中止

同じ営業努力をしてから言え。


■一般公開?関係者だけ?…御巣鷹のジャンボ機大揺れ

うーん。一般人が見たがるモンでもないと思いますけどね。


■子犬の腹を開き、麻薬詰め密輸 コロンビアの組織摘発

ひでぇ……。


■1億1千万年前、大津波の痕跡 三陸海岸で発見

へー。


■子ども投資家も痛手 「経験から多く学んで」TBNより)

株の失敗の授業料が6980円ならむしろ得したんじゃない?


■ハマスに政権運営の機会を カーター元米大統領

言いたい事は理解できるんですが、ハマスさん次第ですな。


■「面倒見たくなかった」3歳長男置き去り母親ら逮捕

同署によると、女は静岡県で夫、長男と暮らしていたが、昨年10月にインターネットのチャットで男と知り合い、長男を連れて家出。女は「子どもの面倒を見たくなかった」と供述しているという。

ネットで知り合った男とわざわざ子どもを連れて逃げて、邪魔になったら置き去り? ここまで救えないと勲章のひとつでもあげたくなりますね。


■鳩をハイテク武装して大気汚染をモニター

ハトが更新するブログ……。


■飢餓に苦しむケニヤ、ドッグフードの寄付を拒否

喧嘩売ってるとしか。


■ドイツの女子高生たちがつくったセミヌードカレンダー、絶賛発売中

最後の一枚とか女子高生じゃないじゃん!


■カナダの「手紙男」、恋の奇跡を起こす

イイ仲になれるかはこれからですけどね。


■【MOVIE】ケネディ大統領暗殺の瞬間の当時の映像にデジタル補正を加えリアルに再現した動画

うちのPCでは見られなかったけど面白そうだ。とりあえず取っておこう。


■男2人組の襲撃を受けた15歳少女は総合格闘技の使い手だった

痛快無比。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.