2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060201
おはようございます。アンテナです。いつの間にやら2月ですよ。こないだ冬コミがあったばかりだと思ったら……。早いもんだ。
2月という事はBANDAIのガチャの『ナムコ×カプコン』がでてる筈なんですよね。廻してこねば。ナムコ勢が欲しいんじゃよー。というかアレですよね。スクエニは極悪アソートで知られるトレーディングアーツでイイからXenogearsを出せって話ですよね。あれって権利的にもう出せないのかなぁ。



■植民地支配の清算必ず実現 北朝鮮「日帝の朝鮮占領被害調査委員会」

韓国が北朝鮮の分も貰って『完全かつ最終的に』解決したハズなんですが……。韓国から貰ってないんですか?(棒読みで)


■議員の永年勤続記念品、宝石入りバッジ廃止…大阪市

宝石をやめてプラチナにしようとか言い出したりして。


■闇に浮かぶアイスモンスター、吹雪の氷点下・蔵王

サスカッチか何かか。


■遭難慰霊碑:日本人名、傷つけられる 中国・梅里雪山

愛国無罪! つーか別に私の、と言うか日本の財産じゃないんでどうでもいいんですけどね。直すのはあちらさんだし。


■イラク駐在カナダ大使の車に発砲、「偶然」と米軍

うーん、偶然なら仕方が無いですね。


■イ・スンヨプ、巨人宮崎キャンプ恒例の青島神社参拝不参加

1日、イ・スンヨプの青島神社参拝不参加を伝えた韓国の聯合ニュースは、「当然の選択」「韓国の『国民的な打者』として日本の軍国主義の象徴である神社に訪問することはありえないことだ」と報じた。

マスコミですらこの程度の認識なのか……。まぁファンの認識もこの程度でしょうし、参拝を避けるのは賢明かもですね。


■メキシコの連続殺人犯、死神カルトと関連?

死神カルト……。『デスノート』とか『ブリーチ』とか好きかな。しかしメキシコ人なんだから『聴診器で絞殺』なんて地味な真似しないで『華麗な空中殺法でリングに沈める』とかやって欲しかったな。


■日本で高齢者の犯罪が急増中

『岸和田博士の科学的愛情』って漫画で
『いい人ほど早く死ぬ→生き残っている老人は悪人ばかり→犯罪増加も納得』
なんて理屈があったなぁ。


■無料インディーズ・ゲームの隠れた傑作

面白そうだなぁ。


■【MOVIE】電子レンジにビール瓶を入れ、チンする実験

ちょっとした爆弾だ!


■ハムの原材料表記に『犬の糞』、一気に食欲が失せた男性

イタズラにしては手が込んでるなぁ。イタズラ以外の目的があるとも思えないけど。


■皮膚から幼虫が出てくる謎の奇病に悩まされる村人たち(南ア)

ハッパの決めすぎとかじゃなくて?


■マイクロソフト社ゲイツ氏の税金は"普通のコンピュータ”では処理しきれない

一般のコンピュータにはゲイツ氏の税金を算出しようとするとフリーズするように出来てるとか……。


■ドイツ落語「Glasauge(義眼)」

センスがあるのか空気が読めてないのか……。


■静岡県立大学大礒正美教授 「韓国の嘘をやんわり指摘するのが、上手い外交だ」

自国の文献すら読めないってのは悲劇ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.