2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060131
昨日走りまくったのって実は夜勤明けだったりしたんですよ。つまり徹夜でメチャな距離を走ってたって訳です。きっとアレです。ドーパミンとカフェインのせいです。あとエンドルフィンとかソレ系のアレです。
というわけでまだ本調子じゃないってことでひとつ。



■スタンドに牛が突入、7人重軽傷…メキシコの闘牛場

場外乱闘か小鳥ちゃん。


■礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ

森薫氏は喜びそうだけど、いわゆる『萌え系』の御仁にはどうなんだろ。私も『萌え系』だけどメイドとか微妙だし。


■9階ビルから土のう投てき 防犯カメラに4人組

こわー。早く捕まって欲しいですね。


■韓国・外交通商省も「天皇参拝発言の撤回を」

いつも思うんですけど、人に何かを頼む時は『お願いします』でしょ? 外国では言わないのかしら。


■アキバ初心者救済ツアー:30人がメード喫茶など初体験

救済とか言われましても……。


■犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅”

ウム、我が意を得たり。『萌え系』ならば履き古しの上履きも盗むし、『萌え系』ならば窓ガラスも鍵も壊さずに学校に侵入できるし、『萌え系』ならば23キロの重荷にも耐えるし、防犯カメラに映らないのは『萌え系』だからこそ。すごいぞ『萌え系』。


■ハーレム親父の呪文はパクリだった…その中身は?

『モテモテ王国』とかじゃないのか……。


■民族衣装か公然わいせつか ふんどし双子兄弟

西洋的価値観で言えばぱんつ一丁だもんなぁ。


■蒸気機関で動くメカムカデ!

剥き出しの機関がかっこいい……。顔がSLっぽいのもいいなぁ。


■肝っ玉かぁさん、強盗を張り倒す!

よい子は真似しないように。撃たれるし。


■オークションサイトで自社製品を買ったら3/4が偽物だった!ティファニーがeBayを告訴

出品者に被せればいいんじゃない?


■水面に浮かんだビニール袋から赤ん坊の泣き声

母親は、赤ん坊を湖に捨てたのは自分ではないと話している。貧しすぎて赤ん坊を育てることができないので、ホームレスの人たちに赤ん坊をあげたのだという。

こらこら。


■チベタン・マスティフ

ライオンじゃん。かわいい……。


■バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ♯0028 ガンキャノン/量産型ガンキャノンガムの玩具店

うーん、かっこいいなぁ。結構動くっぽいし。でも量キャノンの股間から伸びる第三の足が伸び縮みしないのがなぁ。
コメント
この記事へのコメント
HGUCで出てるガンキャ/量キャってあたり、もうネタ切れっぽいね。
プラモにない重厚感(でぶ)でかっこいいけど。
2006/01/31 (火) 22:37:42 | URL | マラドク #-[ 編集]
そもそもガンダムじゃないですしね、今回。ずっとガンダムで縛ってきてたのに……。
2006/02/01 (水) 21:47:41 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.