2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イクイップ&プロップVOL.1 ガロ&魔導輪ザルバ
牙狼
評価:★★★★
アクションフィギュアとプロップ(小道具)をセットにした新ブランド『イクイップ&プロップ』の第1弾。パッケージの説明を読む限り、『牙狼』専用のブランドみたい。

鋼牙
鋼牙
変身前の冴島鋼牙。結構カッコイイ。手足にロール軸が無いので可動の方は酷いですけど。

鋼牙
顔アップ。役者さんから直接データをとって作ったらしい。いい男だけど正直本人の方がイケメンだ。

魔戒剣
魔戒剣が付属。持ち手が右だけなので鞘が余ります。

ザルバ
鋼牙の手にもザルバが光る。


ザルバ
魔導輪ザルバと台座。ザルバはダイキャスト、台座は塩ビです。口は非可動。
ザルバ
バラすとこんな感じ。指輪としては大きすぎる感じ。まぁ手袋の上からするものだし。


牙狼
牙狼
黄金騎士・牙狼(ガロ)。魔戒騎士の最高位らしい。

牙狼
牙狼
マントは着脱可。その名のとおり全身金ぴか。マントは薄くてイイ感じだ。

牙狼
顔アップ。うーん、ルックスもイケメンだ。
牙狼
口の開閉が可能。

握り手
両握り手が付属。平手がかっこいいから使いどころが少ないかも。

牙狼剣
牙狼剣。魔戒剣が変化したものなので二刀流はさせられない。
牙狼剣&ザルバ
もちろん鞘に収納可能。鞘は平手で持てます。牙狼の左手にもザルバが。
抜剣
抜剣ポーズがお気に入り。

アクション
可動範囲はデザインの割に広いです。腰と膝と股関節はイマイチですが。
アクション
パーツがポロポロ落ちたりしないのでガッシガシ遊べます。ただ換装の関係で肩関節と股関節は外れやすいかも。私がいじりすぎただけかもですが。頭も取れやすいけどあんまり困らないからイイや。

牙狼
造型もかっこよくて塗装もよし、何よりガシガシ遊べるという事でかなりイイ感じのアイテム。鋼牙がほとんど動かないけど、まぁ鋼牙で飾る物好きも少ないでしょうし、いいんじゃないでしょうか。烈火炎装ガロ&魔導火、ゼロ&シルヴァ、ガロ&魔戒馬・轟天&砂時計とシリーズも続くので今回あったわずかな瑕疵も改善されるでしょう、多分。一部では高騰してたりする(1/31現在)ので、買おうか迷ってる人は確保しておいた方がいいかもです。
というわけでE&Pガロでした。


おまけ。
余剰パーツ
換装って言ってもほとんど全とっかえじゃんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.