2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060128
昨日はなんか繋げ箱の調子が悪くってネットに接続できませんでした。

昨日の戦利品。
・Yujin SRセガギャルズ2 緋花 100円
・Yujin SR CAPCOM vs. SNK Part2 さくら 150円
・The Odyssey/Symphony X 1200円
・Entropia/Pain of Salvation 1050円
『緋花』は安かったので確保。まぁ何かに使えるでしょう、多分。マスク顔のほうはカッコイイし。
『さくら』はバンダイのだと思ったらユージンのでした。ユージンだとミクロに乗せられるようにするのは面倒くさいなぁ。
『The Odyssey』はアメリカのネオクラっぽいプログレッシブヘビメタって感じの変なバンドの6枚目。結構いい感じだけど、やっぱり私的名盤の2nd.や5th.には劣るのう。
『Entropia』もプログレ系ヘビメタバンド・POSの1st.。カッコイイです。盤質が悪いんで、うちのパソコン様のCDドライブは全然拾ってくれませんが。後で隣の部屋のラジカセを取って来て聴いてます。あとブックレットに『西エントロピア東』とか日本語が鏤めてある……。犬丈夫か。

今日の戦利品。
・Crimzon/Sentenced 1890円
・ソラリスの陽のもとに/スタニスワフ・レム 105円
・グルームパーティー(5)/川島よしお 105円
・舞-HiME(1)/佐藤健悦・キムラノボル 105円
『クリムゾン』は結構イイ感じ。『Killing Me Killing You』はメチャ名曲だと思いマンモス。こちらでPvも観られるんで気が向いたら聴いてみるがいいさ。
『ソラリス』は有名ですよね。面白いらしいです。積みますけどね!
『グルームパーティー』は昔チャンピオンでやってた4コマ漫画。大好き。
『舞-HiME』はチャンピオンでやってた漫画版。結構面白いですよ。つーか佐藤氏の画力の成長性はA(超スゴイ)。



■現職警官が短銃で自白迫る 長崎県警が逮捕

モンゴリアーンモンゴリアーン。


■メード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕

こらこら、踊り子さんに手を触れてはイカンよ。


■謎の集団生活、暗い部屋で不安あおり誘う?

『人を騙すには暗い部屋』! ちぃおぼえた。


■本当に反省しているのか…被害者家族が見た“塀の中”

定期的に思い出すようなイベントが無いとどうしてもなぁ。私たちだって喉もと過ぎれば失敗を忘れますし。


■核心インタビュー:ゲームの行方 路線分化、新たな発展--立命館大教授・細井浩一さん

今は閉塞感が漂う業界だけど、かえって将来が楽しみかもですな。


■放火:長女死なせた母逮捕 夫の気引こうと玄関焼く 東京

旦那が冷たいのはおまえがバカだからだ。


■めぐみさん拉致のドキュメンタリーに最優秀賞 米映画祭

韓国でもやらないかな。


■「魚、捕ろう」と殺虫剤を川へ、出頭理由に軽い処分From dusk till dawnより)

つーか殺虫剤まみれの魚を食べるの?


■加新首相装う電話を仏大統領受け取る、後で爆笑

怒らない所が懐が広いぞ、シラクさん。


■スピーチ前に気分を落ち着かせる最も良い方法は……

二次元キャラとの仮想セックスじゃダメかね?


■意外と知られていない?! 「本当」の開け方でブログ。より)

おぉ、コレはスゴイ。まぁ私は薄いケースをあんまし使わないんですけどね。


■元気なのに蘇生用の電気ショックをかけられた23歳女性が心臓発作を起こして死亡

スタンガンみたいなもんだしね。


■17歳の小学6年生、度重なる落第を苦に命を絶つ

悔しかったら努力しろってのは傲慢かなぁ。


■謎の巨大生物死骸を海岸で発見 マレーシア

マレーシアからとって『マレッシー』というのはどうかなッ!


■新型地下鉄車両開発にフーリガンが協力

おまえら馬鹿にされてるんだぞ……。


■米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる

良かったですね……。


■【MOVIE】股間モッコリの正体に女性陣釘付け、でもその実態は

セクシーコマンドー!


■バンダイ 牙狼-GARO- EQUIP&PROPシリーズVOL.1 ガロ&魔導輪ザルバMIAの宇宙
■バンダイ イクイップ&プロップVOL.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバガムの玩具店
■イクイップ&プロップ 牙狼&魔導輪ザルバ鉄のタマシイ

鋼牙の可動範囲がイマイチっぽいけどやっぱり欲しいなぁ。いやコレはスルーして轟天付きを買うべきか……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.