2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060125
20060125
今日の戦利品。

・ミクロアクションシリーズ ストリートファイター? さくら 300円
・超像可動キン肉マン バッファローマン(リペイント) 150円
・Black Market/胃之上奇嘉郎 100円
・OVER FLOW/同上 100円

『さくら』はミクロマンのスト2版で、古本屋でゲット。素体より安いでやんの。まぁさくらなんてほとんど使わないんですが。アキラを出してくれアキラを。とりあえず顔が恐いのでどっかでガチャのさくらをゲットして挿げ替えます……。
『バッファローマン』は箱フィギュア。アクションフィギュア萌え族(仮)として確保しておいたんですが、イマイチポーズが決まらないなぁ。ハリケーンミキサーのポーズは迫力ありますけど。
『Black Market』『OVER FLOW』はキンゲのキャラデザの人のエロ漫画。上手い上にシチュエーションもツボなのでいい買い物でした。つーか100円じゃ申し訳ない気分になるくらいだ。



■「チェオクの剣」主演女優、株価操作疑惑で告発される

そんなんで株価って上昇するんだ……。不思議なもんだ。


■英紙、日本捕鯨に批判広告 テムズ川のクジラに絡め

アホか。ウシならいいのか。ブタは? ヒツジは? ウマは? キャベツはどうです? お野菜はかなり長い間苦しみながら死んでると思いますよ。


■韓国大統領、靖国参拝中止要求「放棄しない」

このおっさんはすぐに発言を翻すんで話半分に聞いときましょう。まぁもともとご勝手にとしかコメントしようの無い話ですが。


■グーグル、中国で検索サービス開始 当局検閲に合意

「検索結果の削除はグーグルの使命に反するが、全く情報を提供しない方が、もっと使命に矛盾する」として、政府検閲の合意に理解を求めた。

恣意的に検閲された情報は全く情報が無いより質が悪いと思いますが……。


■女性10人はべらし生活…謎の結婚・離婚繰り返す

男性は、「夢の中で、ある呪文(じゅもん)を唱えると女性にもてるようになると知った。

マジか。教えろ。今すぐ教えろ。教えてください。


■義足を投げつけ警官と戦う父親、逮捕される

ロケットキック。


■全天候型自転車「ベロモービル」、ガソリン高騰で注目集まる

上にキャノピーがあるってなんか落ち着かないなぁ。立ち漕ぎとかできるのかな。


■「BSEのリスク、自動車事故より低い」…米農務次官

自動車事故が恐いからって外に出ないわけには行きませんけど、クロイツフェルトヤコブ病を避ける為に牛肉を忌避するのは可能ですよね。ますます牛肉を食べたくなくなりますな。


■【こぼれ話】ズボンを脱いで乗ろう=NY地下鉄で集団イタズラ行動

楽しそうだなぁ。


■600年前の死体を警察が誤捜査 仏

気付かないのもんなのかな。


■【MOVIE】彼女が強度の近視だった場合

眼鏡をかければ可愛くなって狙いも正確になって一石二鳥。


■【経済・経営】ジェントリィG.K先生の何でも経営・経済相談室でお金をころがすノウハウを学ぼう

メチャ面白かった。センスあるなぁ、岐阜経済大学。


■グリンピースが作ったクジラのしっぽ

鯨墓みたいなもんかな。


■恋のローラー作戦

スゴイ行動力だ。


■甥っ子の“しゃっくり”を止めてあげるつもりで心臓を停止させてしまった叔父

当初の目的は達成したわけだな。


■オーストラリアの海岸で発見されたクジラの嘔吐物は数千万円相当のお宝だった!

グラム20ドル……。ヨダレズビッ!


■ブログ開設1周年記念企画 タマ姉コレクションカトゆー家断絶より)

萌えよ!アキバ人ブログ』さんといえばタマ姉。タマ姉といえば『萌えよ!アキバ人ブログ』さんって感じですよ『To Heart2』未プレイの私としては。私もイイ感じの汎用ヘッドを作ったんでそういう写真も載せたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.