2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060119
特に言う事はないな。寒いし。
あ、100均に『ゾイドカスタマイズモデル』が結構売ってるんだけど、確保しておくべきかなぁ。でもコングは発売当時に予備を確保して置いたからなぁ……。



■子供のための防犯アニメ、キングレコードが3月発売

アニメー! でもCSってのがネックになるんじゃないかな。


■南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演

ハリウッドってコトで別の意味で突込みどころ満載な映画になりそうで楽しみです。


■仮面ライダー:今度は“カブトムシ”

結構かっこいいですよね、カブト。楽しみだなぁ。


■今週の本棚:鹿島茂・評 『脳内汚染』=岡田尊司・著エルエルより)

一時大騒ぎされたノストラダムスの大予言の解釈に地球崩壊は日本発だというのがあったが、アンゴルモアの大王というのがゲームだったとすれば、予言はまさに当たっていたことになる。子ども部屋からゲームやネットを取り除かない限り、亡国は必至である。

な、なんだってー! 時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかってくるというのだ! ノストラダムス!!


■大寒波でアイスクリームメーカーのニコニコが止まらない

ロシア人はタフだなぁ。


■人間になりすますウェブ巡回プログラム

スゴイな最近のプログラムは。


■人とチンパンジー、違いは8番染色体…慶大が解析

へー。


■無力に見えた老人が絵の才能で犯人にリベンジ

逮捕には直接繋がらなかったけど痛快だ!


■パーフェクトなラブレターとは!?

そして、ラブレターを相手に渡す手段としてナポリターノさんが推奨しているのは、「キャンディー、花束などと一緒に送る」、「鞄や弁当箱にそっと入れておく」、「ランチタイムのとき、レストランのウエイターに頼んで手紙を渡してもらう」などだ。

本当にそんな事をやってるのか、おまえは!? ある意味ではそれだけでカッコイイよ! 私が貰う立場だったら引くかもだけど!


■【画像】ダメなゲームソフトのカバー絵ギャラリー

『MEGAMAN(ロックマン)』がヤクイ……。


■反戦落書きをした木下正樹被告に有罪判決

特に最後の長いインタビューがヤクイ。普通に頭がおかしい……。


■オリジナルファミコン製作例その1 キノコの山型ファミコンでブログ。より)

すげー! 特に電源・リセットが『たけのこの里』ってところがセンスあるなぁ。


■ユージン SR ゾイドギャルズコレクショントイ部

フィーネが実物より可愛く撮れてるなぁ。しかしミィ様のポーズは何とかならんかったんだろうか……。


■SEGA AGES 2500シリーズ Vol.27パンツァードラグーン

定期的に宣伝だよ! 楽しみ! 超楽しみ!! 一緒にPS2も買うかも!!
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19 (木) 21:37:15 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.