2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060114
男性人体模型
ご好意で『人体解剖図鑑?』の『男性人体模型A』をゆずってもらいました。ありがとうございます。コレで中旬の『SRゾイドギャルズ』、下旬の『ナムコ×カプコン』に備えられるぜ。
……しかしこの手つき、ワイングラスとか持たせたくなるなぁ……。



■団地火事、遺体に刺し傷 息子逮捕へ 東京・町田

息子は事情聴取に「悪魔を追い払う」などと意味不明の供述をしているという。

定期的に出てくるなぁ、悪魔。


■アメとムチ発言:母子家庭に無理解、と川崎厚労相に抗議文

実際なぁ……。『おまえナニ言ってんだ』って感じな事がありますよ、厚労省。守秘義務に抵触するんで具体例は出しませんけど。


■“おみやげ”は彗星のちり、米探査機あす帰還

今回こそ成功して欲しいですね。


■ドラクエ:発売から20年で初の欧州上陸へ

初か。意外だ。


■アイディアファクトリー:RPGの世界観生かした格闘ゲーム 3月発売

天外魔境』みたい。


■「神罰」発言で謝罪文、施設計画から排除恐れ 米宗教指導者

昨年8月には、ブッシュ政権に敵対的なベネズエラのチャベス大統領は「取り除かれるべきだ」と暗殺を促し、内外から激しく批判を受けた。

素で頭がおかしい人なんじゃ……。空気読め。


■馬に乗った少年、携帯電話を奪う

被害者は、「この地域で、今までに4回携帯電話を奪われたことがありますが、犯人は普通に立っていたり、バイクに乗っていたりしました。でも今回は、馬に乗った少年から『携帯電話をよこせ』と言われ、本当にびっくり仰天しました」と語っていることを地元紙が報じている。

そりゃびっくりだ。しかし前に3回も襲われてる事にもびっくりだ。


■量子コンピューターにまた一歩、集積容易な「量子チップ」

わくわくするなぁ。


■被災支援金の99%流用 中国陝西省

同紙によると、地方政府はさらに、不満を訴え抗議した農民らを拘束、最長3年間の「労働教育」処分としており、住民を全く顧みない地方政府が存在する実態が浮き彫りになった。

大丈夫ですよ。中央政府も住民を全く顧みてま


■論文ねつ造】「研究員が自分の精子で受精卵作った」

受精卵から作るとマズイから頑張ってるんじゃなかったけか。


■煙突に5日間も閉じ込められた猫 犬の鳴き真似で無事に救出

そして、ジャミーソン隊員が犬の鳴き真似をしたが、飼い主のジョーさんは「彼の鳴き真似は全然似てなくて、犬というより猿のようでした。でも、かえって似てない物まねのおかげで救出できたかもしれません」と話す。

黙っててあげようよ……。


■ヴァギナを洗いすぎるとHIV感染のリスクが3倍増

へー。


■【知る】「母がフィギュアを買ってくれなかったから」27歳無職の男、自宅を放火

何を買ってくれなかったんだろう?


■ロシアで「ウォッカ暴動」が起きる!

米騒動みたい。


■フランス男性の「股間のエッフェル塔」は世界一長い?

『最大時』ってコトは戦闘モードで測って、ってコトだよね? 小さすぎるぞ、アジア人。


■世界のいろんなおもしろ像 

一枚目からスゴイ破壊力だ……。


■黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい

な、なんだってー!? 旧帝国はここまで見越して戦争をはじめたのかもしれない……。
コメント
この記事へのコメント
ペニス増大器で知られるスペインのアンドロメディカル社吹いたw
東京タワーがふれられてないね・・ソウルよりは高いんだろうけど・・

>おもしろ像
世界のフィギュア萌え族はすごいな
2006/01/15 (日) 09:49:39 | URL | マラドク #-[ 編集]
しかし戦闘モードで10未満ってペニス増大器で知られるスペインのアンドロメディカル社のデッチ上げじゃないですかね? いや、ソレだったら『みんなはこんなに大きいよ!』って大きめに書いたほうがいいか……。

>フィギュア
日本にも探せばあるんですかね。というかあって欲しい。
2006/01/15 (日) 19:27:40 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.