2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060106
今日の戦利品。
・地球の長い午後/ブライアン・W・オールディス 105円
・スラップスティック/カート・ヴォネガット
・彼女の想いで…/大友克洋 220円
2冊読んだから2冊買う。差し引きゼロで積み本は増えない。きわめて科学的だ。しかも現在『内なる宇宙(上)』を9割方読んだ。だから良いんですよ! ……105円コーナーは魔境だなぁ……。
『彼女の想いで…』は220円だったら買いますよね。映画にもなったし。

今日も引き続き小説モードなので忙しいぜ。いまのうちに積み本タワーを攻略しなくては。



■病院に男が乱入、生後11日の男児連れ去る…仙台
■新生児連れ去り、病院長は「男に心当たりない」

新生児は手間がかかるうえにすぐ死ぬので最悪の事態もありうるかも……。無事に帰ってきて欲しいです。


■ふたりはプリキュア:新シリーズが2月スタート キャラとストーリーを一新

「スプラッシュスター」はなぎさとほのかに代わって、中学2年生の日向咲と美翔舞が主人公。9歳の時に丘の上の大きな木の元で不思議な体験をした2人が、同じ木の元でフラッピとチョッピという妖精に出会い、世界樹と7つの泉からなる「泉の郷」を悪の手から守るため、キュアブルームとキュアイーグレットに変身して戦うというストーリー。

世界観は共有しないのかしら。


■骨折部分、患者自身の骨でねじ 島根大教授ら開発

へー。勝手に骨と一体化するのはいいなぁ。


■米有力紙に“日本風少女MANGA" LAタイムズなど8日から連載

何かが違う……。何かが違うよなぁ……。


■「宇宙酒」仕込み真っ最中 酵母、ソユーズで宇宙旅行

謎の宇宙線を受けて酵母が大変な事に、とかないのかなぁ。


■子犬にシッターつけても子供放置でバカンスの両親逮捕

警察に通報した祖母リビー・ホールデン宅に保護されたジョシュア君はAP通信に対し、「ぼくたちを置いていったりしちゃだめだ」と父親たちを批判。「緊急の時に誰に電話したらいいのか分からなかった。父さんに電話したとしても、遠くにいたらたいしたことはできないじゃないか」

子供の方がしっかりしてるよ。


■センセイのタマゴがハメ撮り大放出、四十七士の末裔

winnyは恐いですね。しかし議員先生(卵だけど)はモテモテでいいですのう! 死んで欲しいですのう!


■駐車係にキレイなおね~さんはいかが?

しかしリクエストの半分は、伝統的な黒いパンツとシャツの制服だという。

わかってるなぁ、アメリカ人も。


■70年間封鎖されていた秘密の階見つかる

中身は博物館とかに売れるんじゃなかろうか。


■チェーンを巻いた自分の両足を描き終えた画家、延々12時間も立ち幅跳びを続けて砂漠から生還

いや、絶対パフォーマンスだって!


■【MOVIE】フランスのメイドたちが、ポッドキャストの作り方を教えてくれるよ

わわわわたしもあいぽっどかってくるよ!!!!11


■都政を革新する会(=中核派) 「つくる会の教科書は民衆の犠牲を正確に記述していない」

過激派は恐いですのう。


■どうしてSFは携帯電話を予想できなかったのか?カトゆー家断絶より)

確かにあんまし出てこないですよね。漫画版『機動警察パトレイバー』で松井刑事が車載電話の携帯版みたいなのを使ってましたが……。
コメント
この記事へのコメント
なぜみんな
病院名につっこまない。
俺なんてカルピス吹きそうになったのに。
スペルマンってレイプマンとか変態仮面並みのパワーを持った変態ヒーローって感じがしません?
2006/01/07 (土) 16:51:19 | URL | 肉 #-[ 編集]
さらわれた赤ちゃんはスペルマ星からやってきた光の戦士で、犯人は闇の怪人軍団。目覚めよスペルマンとか言うと不謹慎だって怒られるじゃないですか!
2006/01/07 (土) 19:48:23 | URL | アンテナ #-[ 編集]
「うぇっへっへ、殺精子剤はよく効くのう」
10億の同胞を虐殺したブラックスキンと戦いを繰り広げるわけだな。

スペルマン、着 床!!
2006/01/08 (日) 14:53:38 | URL | 肉 #-[ 編集]
「成長したスペルマ星人は手におえんからのう……ウヌの様にな!」
「それで赤子同然の同胞を! 許さんぞブラックスキン!!」

生の力、愛の力を背に受けて、立ち上がれスペルマン!
2006/01/08 (日) 21:47:16 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.