2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060104
060104
今日の戦利品。
・失踪日記/吾妻ひでお 600円
・機動戦士クロスボーンガンダム(5)/長谷川裕一・富野由悠季 105円
・RED(17)/村枝賢一 350円
・仮面ライダーSPIRITS(8)/村枝賢一
・エマ ヴィクトリアンガイド/村上リコ・森薫 350円
・フロントミッションオルタナティヴ公式ガイドブック 105円
・Yujin SR侍魂Ver1.5 いろは 315円
『失踪日記』はなんか大層な賞を貰った作品で、Topさんもオススメだったので購入。コレはマジでスゴイ。A(超スゴイ)って感じでスゴイ。単純に漫画としてよく出来てますしね。オススメです。
『クロボン』は105円だったので確保。4巻まだ買ってないんですけどね……。
『RED』はネイティヴアメリカン萌え漫画。スカーレット萌え!
『ライスピ』は敵の正体がなんだかなぁって感じでした。でも萌え。
『ヴィクトリアンガイド』はエマの解説本なんですが、単純に読み物としてボリュームがスゴイ……。つーかまだ読めてない。350円でコレはいい買い物なのだわ。
『オルタナ』はしばらく時間が取れないけど105円だったので確保。再プレイしたいのう。
『いろは』は315円なら安いでしょう。ぶっちゃけver.1.5はいろはのためだけって感じがしますし。だって色が変なんだもん……。いろはさんも充分に変なリペなんですが。まぁ前回はいろはさんだけ持ってなかったんで買っときました。後々欲しくなった時には高騰してそうだしね……。
ついでに100円ショップ「キャン★ドゥ」が近所に出来ていたので、ハイコンプロ用にメモクリップを買ってきました。いろいろ種類があったのでいろいろ試してみる予定。いまはコの字型に切ったランナーだけで支えてるけど、クリップを切除して中に真鍮線を通して接着した方が良さそうだなぁ。



■押井守監督:実写とアニメで“立ち食い史”

何だ『アニメ作家』って。


■米報道官、北朝鮮の不法行為に対抗「交渉対象ではない」

……まぁそうですね。


■盗んだ携帯電話に出て御用 スウェーデン

アホだ……。切り方がわかんなかったのかなぁ。


■偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ

何者なんだろ? 本職が外にあってこれだけの取材をして、一日2000字の記事を書く女。複数って説にもうなずけるけどなぁ。


■女性美容師が女性客のニップルにキスして美顔術?

いや……目の前にニップルがあったらキスするだろ?


■バンダイ ロード・オブ・バイストンウェル VOL.2 ビランビーガムの玩具店
■バンダイ ロード オブ バイストン・ウェル Vol.2 ビランビーへたれ大MAX
■ロードオブバイストンウェル VOL.2「ビランビー」レビュー日向亭どっとこむ

記事が少ないのでなんとなくフィギュアレビューを紹介だ。はぁ……ビランビー超かっこいい……。いつ投売りに出くわすかわからないから棚を整理しておかなきゃ……。
コメント
この記事へのコメント
ビランビー超かっこいい・・・
が、どうせならなぜか昆虫っぽさ皆無なビルバインをなんとかしてやってほしいな。
2006/01/05 (木) 23:23:20 | URL | マラドク #-[ 編集]
ビランビーも早く投売りされて欲しいですね。
というかビルバインが出る前にシリーズが終わりそうじゃないですか? ダンバインの投げ売られっぷりを見てると……。
2006/01/06 (金) 12:13:51 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.