2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060102
雨の所為で結局眼鏡作りに行けませんでした。明日はヒマなので雨が降ってても行く所存。目が疲れる上に『Halo2』もできない……。



■パキスタン地震:被災地に本格的な雪 身を震わせる住民

悲惨だ……。


■動物成分ゼロのES細胞 米が成功、医療応用へ前進

おぉ。今度は捏造じゃなさそうだ。


■乳幼児突然死、おしゃぶり使えば大幅減 米グループ発表

へー。実際突然死はマジで恐いので少しでもリスクが減るのはいいですね。


■流れ弾などで3人死亡 フィリピン国家警察まとめ

去年も同じような事件を取り上げたような……。


■ゲームに夢中の69歳、孫のブログから一躍ヒロインに

ちょっと前に取り上げたこの人ですね。うらやましいなぁ。


■おもちゃ交換の専門サイトが登場 開設者は2児の母

マニアに食い荒らされたりしないのかな。……大丈夫か、状態悪そうだし。


■猫が警察に電話して飼い主を救う

実は、ローシェイセンさんはペットセラピーだけでなく、トミーが介助動物的な役割をも担ってくれることを多少期待していたようである。トミーに911通報の方法を教え込もうとしていたという。

何でもやってみるもんだなぁ。


■着陸時乗客が1人増えていた飛行機の謎

いや、『妊娠してますか』って聞きづらいですよね。


■世にも奇妙な裁判所命令~「私に近寄らないで!」と電波女からの接近禁止命令が米人気テレビ司会者に

レターマンの番組は平日に毎晩放送され、ニューヨークのスタジオで毎日収録が行われている。「私に近寄らないで」と主張する女性コーリーン・ネスラー(59)さんが住むのは遠く離れたニューメキシコ州だ。

正反対じゃんか。


■ジョンの選ぶ2005年度のベストANIMEはカトゆー家断絶より)

『かみちゅ!』の評価高いなぁ。私的にはイマイチだったんだけど。


■ジオン歩兵「特攻」セット ランバラルでブログ。より)

すげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.