2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051228
今日の戦利品。
・ローゼンメイデン(1~5)/PEACHPIT 400円×5
いや、違うんですよ! コミケ前になるべく5000とか10000とかを1000やコインに変えておかないと困るじゃないですか! 特に売り子の人が! だから仕方ないんですよ!
つーかこんな時間だしローゼンも読みたいので簡潔にいきまっしょい。



■外務省、ウィーン条約に違反と中国を批判…館員自殺で

自民党の甘利明政調会長代理は「外交はあらゆる権謀術数が用いられる世界だ。外務省は脇が甘く、対応も遅すぎる」と批判している。

日本はスパイ天国だって言うからなぁ、実際。


■社説:特急転覆 安全管理で浮ついてないか

設置場所が限られた風速計に頼っているだけでは、危険を察知できはしない。五感を鋭敏にして安全を確認するのが、プロの鉄道マンらの仕事というものだ。

……お前漫画の読みすぎだ……。藤岡隊長じゃあるまいし、そんなことできるか。つーか窓開けて運転しろって言うのか?


■伝統のシエスタ廃止 スペインの公務員

へー。


■休暇のブッシュ氏、読書三昧、引退後の人生を熟考?

本なんか読むんだ。ちょっとイメージと違うぞ。


■朝日新聞はインポだ!元記者烏賀陽弘道氏が腐敗暴露

興味深い記事ではあるんですが、zakzakが朝日の仇敵ともいえる産経系だって事を考えると萎えるなぁ。


■11月31日生まれは就職もできず、預金の支払いも拒否される?

役所の怠慢、ってコトでいいのかな。


■ロシア、知人を殺して喰った男性

食べた理由かぁ……。
1.おなかがすいていた。
2.もったいないと思った。
のどちらかじゃないかなぁ。


■林志玲、中国人の反日感情の生贄に

先日、林は番組の取材で、小田急ロマンスカーに乗り、箱根の温泉を訪れた際に、写真のように小田急の車掌帽をかぶってポーズを取った。ところがそれを見た中国人たちはそれを旧帝国陸軍の軍帽と誤認して、騒ぎ立てているのだ。

中国人は頭が悪


■レインボージャークウインド10年後も好きですか?
■レインボージャークウィンドZOIDS CHANNEL
■レインボージャークウインド日々の生活

むぅ、意外と出来がいい。ジャーク単体の時はイマイチ食指が伸びなかったんですがコレはちょっといいなぁ。フィギュアの出来もそれなりだし。ミィ様ランスタッグブレイクは買うよ! 絶対買うよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.