2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051227
SAFS
人体解剖図鑑
今日の戦利品。
・サフス・スノーマン 320円
・ワーキング!サフス! 320円×2
・スクリーミング!サフス! 320円
・人体解剖図鑑? 200円×3
『スノーマン』『ワーキングサフス』『スクリーミングサフス』はイエサブの1/35マシーネンクリーガーシリーズ。初めて入った古本屋で接収してきました。掘り出し物があるもんだ。今回はブリスターのまま飾れるのでそうします。だってコイツら接地が悪いんだもん……。ちなみにワーサフは救急と建築。スクリーミングはパンプキンメルジーネです。はぁ……メルジ超可愛い……。
『人体』はダブったらやめようと廻し始めたんですが、欲しかった『骨盤付き正規妊娠』のA、Bと続いてさらにシークレットが出たので止め時と判断。もっと廻したいけど実質半分クリアってアソートがなぁ……。シクレは頭蓋骨。クリアパーツの芯が2個入っていて、各部の分割を再現できます。クリアと彩色の組み替えも合わせた写真はこっち。まぁシクレは実質未彩色なんですけどね……。



■上海総領事館員が昨年自殺、「中国が機密強要」と遺書

美人局らしい……。中国は恐い国ズラ。


■扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与

な、なんだってー! ……まぁ今さらなに言ってんだって感じですが。中核派って言うのは過激派です、念のため。あとWikipediaのリンクに『「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会』が入ってて噴いた。


■2006年の元日は1秒長い 7年ぶりの「うるう秒」

うるう秒をいつ挿入するか決定する権限を持つ団体が、国際地球回転・基準系事業だ。国際的な協定の下、通常12月31日または6月30日に行われる。

そんな団体があるんだ。知らなかった……。


■一週間も探し続けて、ついに息子を井戸の底から救い出した父の“ど根性”

ブラジルの事件をお届けする時は大抵『命の安さ』をお伝えする事になるんですが、今回は正反対です。いやぁ、いい話だ。


■【FF4アドバンスバグリスト】でブログ。より)

6も出るんでしたっけ。6には、6だけにはバグは残さないで頂きたい……。


■完全変形Zガンダムかぷるの種

MGZガンダムver.2発売記念。100円ガチャのZを完全変形できるように改造したそうです。やりすぎ……。ZプラスとかZZもスゴイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.