2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051225
フルドド1

フルドド2

今日の戦利品。
・電撃ホビーマガジン2月号 1050円×2
・U.C. アームズギャラリー1 399円×3
電ホはヘイズル用Gアーマー『フルドド』が付録。2個付けられるって聞いたら買うしかないじゃないですか!
アームズギャラリーは電ホの特集記事を読んでいてもたってもいられなくなって買い足しました。ザク改マシンガンとデザートザクマシンガンとマゼラトップ砲でした。お気に入り2種と持って無かったマゼラ砲で満足。

買ってきたもので遊んでたらこんな時間に……。


■山崎氏、麻生外相の「中国脅威」を批判

アジアの国々は日本が戦争準備しているって公の場で言いまくってるじゃないですか。それが問題になってコトないから大丈夫じゃない?


■はてなの玉手箱:風邪薬、どう選ぶ?

流行ってるようなので読んどくといいかも。つーかウチも両親がダウンしてしまった……。


■オウム内部対立激化、上祐代表派と反対派 公安当局警戒

暴走しなきゃ良いけど。


■アーケード暴走、7人けが 仙台中心部、運転の男逮捕 テレビ局にメールと供述

4月には近くの別のアーケード街でトラックが暴走し、7人が死傷する事件が起きた。

近所かよ……。


■米で「メリークリスマス」めぐる論争、背景に政治的対立

同氏はまた、「ハッピーホリデーズかメリークリスマスかという論争は、政権内部のスキャンダルやイラク戦争から国民の目をそらせ、大統領選に向けてキリスト教徒を共和党側に引き付けておくための作戦だ」との見方を示している。

政府の陰謀だよスカリー!


■男がカップルを2時間拉致 兵庫、車で連れ回す

名古屋アベック殺人』を思い出した……。


■クリスマス版『ビルド紙』は、前向きなニュースだけ

いいなぁこういうの。


■左右の腎臓が両方とも消えてしまった男性

こえー。日本人でよかった……。


■ペンシルバニア州で紫色の雨

なんなんだ。宇宙人が水撒きでもしたのか。
コメント
この記事へのコメント
じゃ雑誌部分をくれ
2005/12/26 (月) 07:45:34 | URL | マラドク #-[ 編集]
1冊は人にあげちゃったけどいいですよ。
2005/12/27 (火) 00:46:36 | URL | アンテナ #-[ 編集]
まじでか、いや、なら別にいいですよ。
余ってるなら、って思っただけなんで。
2005/12/28 (水) 00:21:27 | URL | マラドク #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.