2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051224
メリークリスマス。今年のクリスマス周辺は珍しく充実してますですよ。機能の忘年会もそうですがなによりGFFのブルーが今までで最高のクリスマスプレゼントです。タイムスリップして当時の私にあげたいです。つーか2個目が欲しくなってきたぞ。



■広州には来月到達か 中国のカドミウム汚染

なに、かえって免疫がつく。


■出発空港に航空券届かず 連絡取れない東京の旅行社

トンズラコイたか。


■ビンラディン容疑者の姪、薄着姿で米男性誌に登場

ドゥフールさんは、ビンラディン容疑者の異母兄弟の娘。2001年9月の同時テロ後、母親の名前を使い、改名した。父親は2001年にスイス国籍を取得。ビンラディン容疑者の行動を非難し、自分の名前も同容疑者とは異なる「ビンラディン」のスペルにしている。

なんか大変そうだなぁ。


■手おので元同僚を襲撃した38歳女に懲役7年

お前ザジマジバーツとか好きだろ。あとDQ3のオルテガとかさつじんきとか。


■頭に銃弾を受けた女性、歩いて病院へ

リオデジャネイロに住むフロレンス・カントさん(60)は、テレビを見ていたところ流れ弾を左耳近くの頭に受けた。

いや、むしろ突っ込み所はこっちだろ? と言いたいところですが、ブラジルの治安の悪さは当ブログでもお伝えしている通りなので驚きませんよ。いや、ちょっと驚いた。


■彼氏に浮気の疑いをかけられて携帯電話を丸飲みしようとした24歳女性

せめて噛み砕いてからにすべきでしたね。


■#0027 RX-79BD-1 BLUE DESTINY UNIT 1/RX-79BD-2 BLUE DESTINY UNIT 2GFF-Maniax
■GFF ブルーディスティニーMIAの宇宙~ミアソラ~
■バンダイ GFF #0027 ガンダムブルーディスティニーIMPULSE-D

はぁ……BD超かっこいい……。ジオノのドムとかと並べてもいいかも知れん。
コメント
この記事へのコメント
>ておの
feの手斧は投げた後戻ってくるから凄いよな。
初代はもっかいリメイクしてマジの顔を立原あゆみキャラっぽくして欲しいぜ。
2005/12/25 (日) 13:30:52 | URL | 肉 #-[ 編集]
つーかアレは手斧以外の何かだと思う……。戦士の魔法防御が高かったりしたらアレは魔法だってコトで納得するんですけどね。
マジだけ長身のパンチパーマ男(略してパン男)。素敵だ。
2005/12/26 (月) 01:46:55 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.