2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050531
フィギュアー! フィギュアー! アニメー!(挨拶)

フィギュアがごちゃごちゃしてきたんで整理をしていたら電撃大王付録『『おねがい☆ツインズ』宮藤深衣奈 完成品フィギュア』が出てきたので、いまさらながら組んでみました。フィギュア萌え族(仮)の基本としてスカートを外してぱんつを確認してみると、ぱんつの塗装がはがれて成型色が透けてるところが。スカートの塗料とくっついてはがれてしまった模様。せっかく顔の塗りが神レベルなのに、画竜点睛を欠くとはこのことか……。

とにかくYujinのSRシリーズ規格のフィギュアが増えたので色々組み替えて遊ぶ私。そんな中深衣奈/樺恋上半身とザベル下半身が接続できる事が判明。セーラー服&ジッパーの降りたホットパンツという何か不健康なシロモノに……! お見せできないのが残念です。携帯にカメラつければよかったよ。とりあえず深衣奈を使って飾っていますが、Y先生よ、俺も新しい樺恋用のザベルが欲しくなってきたようだぜ……!



■高層階の独居女性狙い暴行など70件 容疑の男再逮捕

ガッツありすぎ。


■(1)仮想空間に熱中 仕事休む

とりあえず私は『FMO』が微妙らしいんでしばらく安泰です。


■沖縄集団自殺女性は新潟女児絞殺事件の母

心中かしら。失踪したのが24日で死亡推定時刻も24日だから殺しちゃったから仲間集めて集団自殺ってのは時間的に難しい気がするし。


■ガシャポン:米国でも販売へ 1個1ドル

へー。


■北朝鮮:ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に

まぁココによると紀元前一世紀には黒色火薬があったそうだから……。


■息子の誕生パーティーにストリッパー、34歳母親を起訴

ストリッパーよりは売春婦の方が喜ぶんじゃないかな、不謹慎だけど。


■ボクらは「桃鉄」で日本地理を、「信長の野望」や「三国志」で歴史を学んだ

私も某洋ゲーで英語を学びましたよ。実際英語に対する苦手意識はなくなったなぁ。


■アキバにガンダムMkII(ティターンズカラー)登場 映画「Zガンダム」公開記念?

カッコイイ……。


■新婚初夜、花婿同意で花嫁が4人の男たちに代わるがわる・・・

エロゲーとかなら好きなシチュエーションなんですけどね。


■【画像】肉が腐っていく様子を淡々と記録するよ

汁が、汁が!


■レニー・ゼルウィガーの夫の帽子の下には、やっぱり秘密が隠されていた!

いやぁ、好きならハゲなんか気にならないよ。即売会で好きなイラストレーターさんがいかにもイケてない小太りのおっさんだった事がありましたけどなんとなくかっこよく見えましたもん。
コメント
この記事へのコメント
というか
すみません。もうMMOにどっぷりなんすけど…。FMO意外と面白いらしいよ? どうする? ちょっとためしにやってみる? 

誕生日だか、高校卒業だか忘れたけど、そんなパーティーに娼婦のおねーさん呼んだんだけど、ゴタゴタが起きてって古い映画があったな。

ゲームで何学んだかな。一部のゲーセンは怖い? のと現実にも強制エンカウントはあるってことか? 

あー、29アキバ行けばよかった。超見たかった…。

んとシステム的に加害者側から未婚の娘を、ってのは理解。でも、結婚成立した後は何してもOKなの? そのシステム(法律)では。そこがよくわからないんだけど、ニュースになっただけで裁かれてはいないの? 裁かれるとしたら誰が主犯になるんだろ? どこまで裁かれるんだろうね? 同意した家族全部かしら。それと犯した友人とかも一斉検挙かしら。色々と補足の足りない記事に読めるが。

そういえばコミケ受かりました。当然なんですけどね。そろそろ執筆にかからないと今年は2サークルあるんで、どうしたもんだか。

そういえば、フタコイオルタナティブがちょっと面白いっす。ちょっとですけどね。
2005/06/01 (水) 11:38:15 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
FMOはイマイチって意見しか聞いた事がないです。まぁどうせパソコン様のご性能が控えめなので無理ですが。

パキスタンのアレは元記事を読むのが面倒くさいんでわかりませんが、コーランにどう書いてあっても『文明社会の法と規範に背いている』からちゃんと裁かれるんじゃないかな。イスラム法一辺倒って感じの国でもなさそう。

フタコイは最初はかなり話題になりましたね。最近さっぱり聞きませんが。面白いの?
2005/06/01 (水) 19:04:06 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.