2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051220
今日の戦利品。
・Awake/Dream Theater 1050円
・The Funeral Album 1890円
『Awake』はドリムシの3rd.。以前先輩に借りたんだけどおまけCD付きで安かったので接収。『Space-Dye Vest』も久々に聴きたかったし。感想は一曲一曲は悪くないんだけどイマイチ退屈で盛り上がりに欠ける感じ。
『The Funeral Album』はセンテンストの8th.にして最終作。速い曲も遅い曲も叙情的でかっこよく、解散するのがもったいない……。はぁ……『May Today Become the Day』とか『Vengeance Is Mine』とか超かっこいい……。ボーナストラックのネペンテスのライブ版もイカスなぁ。ネッペンッテース!

ガンヴァルキリーの話。コンティニューせずにメニューに戻ると通常ステージ+中ボスまで攻略しなおしなので、電源切らずにコンティニューするしかないじゃないですか。倒し方はわかったんですが体力が足りん……ッ!



■相次ぐ校内暴力 校長室に「避難」し業務 名古屋の市立中

すげー。校舎内をバイクで走ったりする奴もいるかな。


■3メートルの“連結”クラゲ 国際海洋調査で発見TBNより)

おお、美しい。深海は不思議生物の宝庫だなぁ。


■今さら聞けない

長谷川均・国士舘大教授は「サンゴの天敵はオニヒトデが有名。でも、本当の敵は人間かもしれない」と話す。

……そうかも知れないねぇ。コレとか。つーか冗談にしても不謹慎じゃないですか朝日さん?


■遺伝子組み換え作物:知らずに植えたら…? 規制条例に疑問の声--北海道

混入自体も恐いですけど、実際混入なり他所の畑なりの花粉を自然に受粉するのは止められませんからね。完全な防疫(って言うのか?)は無理じゃないかな……。


■持ち物処分せず姉妹に執着 動機に虚偽か、さらに追及

やっぱりストーカーかなぁ。


■「洞窟内」でマリフアナを集中栽培、「工場」に仕立て

大麻栽培が合法な国でやればもっと安全に大もうけできたのに……。優れたノウハウは活かさないともったいない。


■70歳の郵便局強盗、小銭の重みによろけて逮捕

郵便局員はおよそ25万円分、重さ10キロの硬貨を紙袋に入れた。

わざとだろ!


■「サイバーショット中国販売中止」で現地消費者の反応は?

以上のように、各雑誌では問題の機種に対しても比較的に好印象で評価されている。そして、今回確認した雑誌において、当局のいう「ホワイトバランスと画質の均一性に関する問題」を指摘する記事が1つもなかったことは大いに注目すべきことであると思う。

政府の陰謀だよ!


■「独立すべきだ」4人に1人=沖縄県民意識調査-1000人対象・琉球大チーム

独立してどうするんだろう? 沖縄は産業的にそこまで豊かな県じゃないよなぁ。一方で米軍が駐留するくらい戦術的には重要な拠点なわけで、アメさんがいなかったら中国とかが喜んで侵攻してきそう……。


■「患者様の顔の上にウジが這っていたことを深くお詫び申し上げます」

イギリスって案外……。


■【知る】ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった

空気読んでよお母さん……。


■【調理実習】虫食べよう!さあ今日はおともだちが待ちに待ったミミズさんの出番だよ

私も生物部だったけどこういう遊びはしなかったなぁ。ちょっと後悔……。


■犬の頭部不法投棄事件の容疑者 「犬の肉を他の肉に混ぜて売っていた」

まさに羊頭狗肉。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.