2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051212
ヤバイヤバイ。『LIVEALIVE』がどうとかそういう問題じゃなく時間がアレです。日付が変わる前に書きたいなぁ。

今日の戦利品。
・ジェットセットラジオフューチャー 480円
・ガンヴァルキリー 980円
『JSRF』は昔借りたけどクリアできずに返したゲーム。安かったので雪辱だ!
『ガンヴァルキリー』は昔2chのパンツァードラグーンスレでオススメされていたような気がしたので購入。安かったし。とりあえず『大英帝国殖民惑星』とか『維新帝国・大日本』とかキチガイっぽくてベネ。



■アンケート:オタクを自認している女性は20.4% ヤフー調査

どうなんだろ。額面どおり信じるのも抵抗がある数字だなぁ。


■小泉首相の靖国参拝批判 中韓、首脳会談で連携

直接関係ないような気がするのは私の歴史観が歪んでるからですか。


■孫の貯金を横領した疑い 福島地検が祖母らを起訴

童話に出てくる悪い継母みたい。


■133年前の「タイムカプセル」を発見 ハワイ

へー。


■いきなり殴り車で拉致か…栃木の小1

こわー。まさに猟奇犯。


■リアル過ぎる『Xbox 360』用ゲームと「不気味の谷」現象

ポリゴンだとどうもね。


■「冗談でやった」――Wikipediaへの偽投稿で謝罪

wikipediaは面白いんだけどこういう点で信憑性に疑問符が付くんだよなぁ。


■「おとなしく成績優秀」一方で塾講師怒鳴り声と暴力

宇治神明校では、生徒の間からは「ハギティー」などと呼ばれ、慕われる一方、「『お気に入りの女の子の面談時間がやたら長い』や『授業中にじっと見つめるので、キモイ(気持ち悪い)』」との声も挙がっていた。

確かにキモイな。


■【MOVIE】犯罪者の刑罰にペニスカット(ショッキング注意)

『輪切り』のちんこだった! しかしカメラアングル的に作り物っぽいなぁ、コレ。


■誰も女性とは見抜けず、男子刑務所に収監された女性

3……かな。2とかエロゲーの世界じゃん。


■元ラグビー選手、2階の窓から「パスされた」赤ちゃんをキャッチ

「私は勇敢でもなく、ヒーローになろうとしたわけでもありません。中に子供がいたのです。このような状況なら、皆が同じような行動を取るのではないでしょうか。子供達が無事でなによりです」と、ウェッバー氏は話している。

いや、アンタだけだよ! アンタホンマモンのヒーローだよ! 『ショルダータックルで玄関のドアを破壊』とかマジ無理。


■メキシコで撮影されたナゾの青い光

青い光って聞くとちょっとアレですよね。ドキドキしますよね。


■無防備地域宣言を出す事ができる距離
■過激派が正体を隠して「無防備都市」工作を展開中

というか無理だって意見も貰っている筈なのに気にせず邁進している所とかいかにも裏がありそうですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.