2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051211
『ギレン』終えたと思ったらいろいろあって『LIVEALIVE』を始めてしまった……。しかも原始・現代・近未来・SFと一気にクリアしてしまった。久しぶりにやると面白いなぁ。近未来の終盤で目にゴミが……。ウゥッ。「昭和の男に無理なんて言葉は通用しねえぜ……。男、無法松! 無理を通して見せるッ!」あーもう最高ボゲラルゴー。



■北朝鮮軽水炉事業、清算負担金めぐり米韓が対立

そもそも何で日米韓がお金出すんですか?


■はてなの玉手箱:静電気体質って?

服の材質に気をつけるといいのか。しかしめんどいなぁ。


■仲間が乗っ取ったヘリで3人脱獄 仏アルプスの刑務所

フランスではよくあるのか。すごいぞフランス人。


■東証社長、引責辞任も 売買システムに不具合 みずほの発注ミス問題

辞めたところでって気もしますが。なんにしてもシステムの不具合なら直して欲しい所。


■韓国、奇妙な光景 北の独裁を擁護 「人権問題」政府は冷淡 金大中氏も無関心

韓国国内の拉致被害者とかは何も言わないのかなぁ。


■<鳥インフルエンザ>最初の通報者を恐喝容疑で逮捕 中国

上がバカだと正直者がバカを見るって典型ですね。


■ナイフひとつで病を治す ― 心霊治療とは

胡散臭い……。なんとなく『竜童のシグ』を思い出した。


■ロシアにイクラの自動販売機が登場

生ものだけど大丈夫? ロシアは寒いから平気なのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.