2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050530
ザイリンちんこしまえ!(挨拶)

いやぁかっこよかったですね、コング。まさか首周りに鉄仮面が隠されていたとは。アイアンコングから火器やら何やらをオミットして代わりに棺桶じゃ何か損した気分、と思っていましたがこれならキットも期待できそうです。ギミックはやっぱりスイッチで隠し腕&鉄仮面展開かしら。さすがに連動で隠し腕が動くとかはなさそうだしなぁ。
そうそう、来週は温泉の話なので普段見てない人も見てみると幸せな気分になれるかもしれませんよ。



■台湾で「産経李登輝学校」開催 靖国参拝中止しても中国の反日変わらず

李登輝塾長の話は当てに出来ないというか……。いや、日本びいきは嬉しいですけどね。ただなんか勘違いしたオタク外国人と同じ匂いがする。


■職務質問の警官に発砲 中国籍の男を逮捕 岡山

う、撃ったぁ! 李国林さん撃ったぁ!


■「残虐ゲーム」を有害図書に指定 神奈川県審議会が答申

このゲームソフトは、米国ロックスター・ゲームス社の「グランド・セフト・オート3」(国内版販売元=カプコン)。プレーヤーが町の中で、銃などの武器を用いて人を次々に殺していく内容。

神奈川ではそんなことがリアルで起こってるのか……。


■コラム:ゲーマーの目 リアルということば

「仮想現実=現実と区別がつかないゲーム大好き人間」という図式を作り上げる。その方が見る方に簡単に伝わるし、シックリくるのだろう。そこに、カーテンで覆われた犯人の部屋に、散乱させたクライムゲームやアダルトゲームなどを、ピクアップして映し出せば、いっちょ上がり。一般人におぞましい印象を与えるには十分だ。

私はよくエロゲー規制に関するBLOGを読むんですが、エロゲー規制をしたがっている皆さんって『理屈じゃなく感情的にイヤ』って恥ずかしげもなくいうんですよね。かのアドルフ・ヒトラーの『大衆の支持を得るには理性ではなく感情に訴える事だ』って言葉を思い出させるというか。


■「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕-千葉

男性が「新聞はいいです(要らないです)」と断ると、「ありがとうございます」と応じて揚げ足を取り、「ごみになる」と言うと「ごみとは何だ」と怒鳴っていた。

朝日新聞は日本一公正な新聞です! ゴミだなんて許せません!


■韓国の「テッコンV」、日本の「マジンガーZ」に勝つ

そりゃアッガイやビグロをサクサクやっつけるテッコンVには勝てないよ。


■既存のRPGへ投げかけた一石はどうなった?――「イリスのアトリエ エターナルマナ2」

『マリー』はやりこんだなぁ……。でもこれ読む限り新作は普通のRPGっぽいけど、面白いのかしら。

■【知る】会えない時間が精子を育てる。精子の数は相手へのジェラシーに応じてどんどん増えていく

『ふたりエッチ』に書いてあったって書いてあった気がする。『ふたりエッチ』は買わなくていいとも書いてあった気がする。


■ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ 発売中止

せっかくYujinのボンテージモリガン&リリスが付くのに……。いや、付くから中止になったのか。
コメント
この記事へのコメント
さすがうたたね
彼ほど自由業な人はいません。
というか大事な仕事を彼に任せてはいけません。破綻は目に見えておりますです。それでも、彼のイラストが欲しい人は、足しげく彼のブースに差し入れしてプチ友人にでもなって家に呼ばれればモウマンタイです。そんな先輩もいたしね(*'-')…
2005/05/31 (火) 12:56:22 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
連日の発売中止ネタにもの申す
私とヒゲの会話が凄い勢いで噛み合ってないっていうかなんていうか、ホストのアンテナさんは大変ですね。

海外のサイトって「注意書きも碌に読まずに読まずに爆進してきたが今に遥か彼方からとんでもない額の請求がくるんジャマイカ」みたくビクビクしちゃって尻込みしちゃいますよね。ある日突然「公安9課だ。海外のサイトでロリ画像を漁ってきたな?」とかいって素子たんがお仕置きにきたらどうしようとか。



2005/05/31 (火) 15:20:18 | URL | にく #-[ 編集]
イラストよかフィギュアが欲しいです。というか今回はうたたねさんを責めないであげてください……。責めるなら監禁王子を。

オフラインでも微妙に噛み合ってないので平気ですよ、会話。

海外エロサイトは気にせずガシガシ行っちゃうなぁ。ただ国内の児ポ法とかが恐いです。保存してないのに『キャッシュに残ってたわ』とか素子たんinロリボディに言われてお仕置きされたらどうしよう。視線誘導のためにぱんつ穿いてなかったりしたらどうしよう。
2005/05/31 (火) 19:48:24 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ホスト
ホストが一番病気な気がするが
2005/05/31 (火) 20:14:14 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
突然ですが前張りって非常に素子たん性の高いコスチュームですよね。
「とりあえずこの小林(仮)って奴をジポ法の餌食にしようぜえ」
「スケープゴートは必要だからなあ」
みたいな感じで権力の犬が虎視眈々と……みたいな。

こないだアンテナさんも言ってたけど小林姓は暴れ過ぎ。っつうか監禁王子のせいなの?>うたたね
2005/05/31 (火) 20:40:43 | URL | にく #-[ 編集]
病気じゃないですじょ?

『小林因子(仮)』に反応するコンピュータウイルスがばら撒かれたのかもしれん。うたたねは状況的に王子のせいっぽくないですか? だってボンテで首輪で鎖で拘束だし。
2005/05/31 (火) 21:35:55 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.