2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051210
『ギレン』はジオン公国完全勝利で幕を閉じました。今回は第三勢力が出なかったなぁ。というわけで『ギレン』はしばらく封印。『Halo2』のアドバンスもクリアしたので未クリアの『ファントムクラッシュ』に取り掛かるかな。Xbox360のおかげで近所のゲーム屋にXboxソフトコーナーが復活、そこに『ガンヴァルキリー』が980円で売ってたので確保したい所。その前にとりあえず積んでるゲームを崩します。『街』も『リンダキューブ』もまだだっけ……。



■小6女児、塾で刺殺される…23歳講師を逮捕
■小6女児、塾で刺され死亡 講師の同志社大生逮捕 京都
■「からかわれた」凶器準備、計画的か 小6女児刺殺
■京都小6殺害:ショックと怒り 安全なはずの教室で凶行

本日のトップニュース。計画的に凶器を職場に持ち込んで殺害とは肝が冷えますね。殺したいほど合わなかったのかなぁ。


■北海道の乳牛、BSEに感染…国内21頭目

こわー。牛乳にプリオンが入ってるって話は聞きませんけど、日本は政治家が『犯人探しをすると業界が困る』とか言っちゃう国だからなぁ。圧力とかで隠されてるのかも……。


■交番の休憩室で29歳巡査が拳銃自殺…埼玉・新座

クリスティーヌ・チュバックのほうがスゴイな。


■コミケ:記念のバスカード発売 デザインはみつみ美里

丸儲けですよね、この手のグッズって。オタクは買っても使わないし。


■Xbox360特集:エンターブレイン浜村社長「勝敗は300万台」

Xboxは米国では1000万台を出荷して、世界的にはさほど悪い数字でないんですが、日本では約50万台しか出荷できていない。日本で100万台売れなかったゲーム機は、ネオジオポケットとXboxだけです。

『3DOリアル』はゲーム機じゃなくてインタラクティブマシンだからノーカンなのかな。『ピピン@』はゲーム機って言うよりパソコンだからノーカンなのかな。しかし凶箱もアクションやシューティングばかりじゃなくて、日本人向けのキャッチーなRPGを出せば売れたと思うんだけど……。


■女子中学生、切りつけられる 前日事件と同一犯か 兵庫

なんか多いなぁ、最近。


■脱北の日本人女性、中国で保護 瀋陽の日本総領事館

またチョッパリが共和国の同胞を拉致した! 日本は謝罪すべき。


■警官、抗議の村民に発砲か、多数死亡の情報 中国

賢明なる中国共産党に逆らう反共和国的不当利得者を粛清しただけでなんで文句言われるんですかね。『1984』でも読んで反省するように。感受せよ、さあ思慮は今罪と知るべし!


■トミーが通期予想を下方修正 ゾイド・プラレール不振で

だからアニメスタッフはもうちょっと玩具が売れるようなアニメを作れと……。あれじゃあちびっこはライガー以外買わねーよ。


■無防備都市条例:請求代表者、必要性を訴える--大津市議会 /滋賀

だから日本は何処にも占領されて無いっつーの。


■「足を舐めろ」とウエートレスに命令された男、噛み付いて罰金刑

もったいない……。


■死ぬことを禁止、市長が立法を提案 ブラジル

ひでぇ!


■防犯カメラがキャッチ!一人暮らし女性宅に男性侵入→下着を物色&着用、イケナイ事まで…

見られているとも知らずに……。いや、見られていてもやるかもですが。


■幽霊と間違われた男性、生きていることを証明するために死亡

物を持ってくれば生きてるって証明になるのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
XBOX360の次はナニ?
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。XBOX360、日本でも発売されましたね。日本では売れるのでしょうか。アメリカでは早くも XBOX360 の後継機種として、ポータブル版に関するオモシロイ記事が出ていましたのでTBさせて頂きます。
2005/12/11 (日) 08:26:54 | URL | hiro@米国IT企業社長 #/Cc3pzXQ[ 編集]
トラックバックとかよくわかってないんでアレですが、とりあえずTBありがとうございます。
2005/12/13 (火) 00:54:52 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.