2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051209
『ギレン』がメチャ面白い……。というかオデッサやア・バオア・クーに瞬間移動してくる連邦軍の超科学の謎を解き明かしたい。マドラスを攻めようとハワイに戦力を集めたらオデッサが襲われるし、ソロモンでルナツーを攻める準備をしていたらア・バオア・クーが襲われるという非情。あと地上でカンヅメにしていた筈のレビルのおっさんもいつの間にかクーに来てるし……。どうなっているんだ……。



■現場の林道、舗装道の血痕は「動物」…栃木女児殺害

なんと紛らわしい。


■両親借金のカタに性行為強要、ヤミ金男に賠償命令…福岡地裁TBNより)

漫画みたいだ。


■長野小5不明:女性の目撃情報はウソ

実は誘拐で、犯人とグルになって捜査のかく乱を狙ったじゃないの?


■「親日派」財産は没収 韓国で新法成立

お隣では事後法で人を裁くんだ……。こわー。


■温暖化でデング熱運ぶ蚊、北上中 対策に専門家会合へ

日本はそこまで困らないだろうけど、他所の国は大変だ。


■「友人の妻」と駆け落ち、代わりに「自分の妻」提供

奥さんのコメントが気になる。


■妻と別居の33歳巡査長が覚せい剤持つトホホな理由

トホホ。


■神経系と一体化した「触覚を持つ義手」

さすがガンスリの国・イタリア。義体技術の転用か!


■英国の鉄道で運転手達が全裸に

ヘンタイかー!


■ヤモリのアタマに噛みついてタイホされた男性

罰金とか課せられるのかな。1200円のために。


■自宅のクリスマス・デコレーションを【パリス・ヒルトン】にしたバカが居た!

見ているだけで寒くなる……。


■【自然観察】道端に落ちている(つか轢かれて死んでる)小動物たちを観察しよう

保健所に頼むと実物がもらえたりします。興味のある方は是非。


■ANIMAL : 犬二匹と牛が殺りあって牛が圧勝

圧倒的じゃないか!


■Japan - Generation Z 【オーストラリアABCテレビ】かーずSPより)

脳内嫁ってinner brain wifeって言うんだ……。あと確かに反ディズニー的ってのはある意味あたっているかも。ディズニーにしろ宮崎にしろ、オーソリティに反抗する所がある気がする。私だけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.