2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050529
今日の購入物。

・Gunslinger Girl(5):577円
・レベルE(全3巻):300円
・タイムスリップグリコ鉄人28号編・ブラックオックス:200円

ガンガルは大王を定期購読しているので急いで買う必要はなかったんですが、見かけたらつい手にとって、手にとったらレジに向かってしまうのですよ、信者だから。
レベルEとブラックオックスは古本屋で。
レベルEはキモオタであるところのアンテナさんには幽白・ハンターのようなアクション物より楽しめました。さすが月1定期連載。高いクオリティが保たれてます。一冊100円とは拾い物ぜ。
ブラックオックスはこの値段で4~5体ありました。山口式可動で色々な表情が付けられるスゴイフィギュアなのに……。鉄人と包帯鉄人は売り切れてました。ガシガシ動かして遊んだ後、車好きの先輩から貰ったカプセルトミカの三菱バスを担がせて飾ってます。足の接地面は狭いものの、手首足首がゴム製で摩擦係数が高く、そんな無茶な飾り方も可能。いやぁいいもの買ったなぁ。



■天安門事件16周年を前に香港で抗議デモ

共産党に楯突くとは! 反共和国的な不当利得者め!


■中国の対日批判は二重基準 天安門遺族ら胡主席に書簡

共産党に以下略。
私は当時小さかったんでよくわからなかったんですが、メチャメチャだったらしいですね。詳しくはこの辺を。


■橋梁談合:天下り40人超 出勤ゼロで年収1000万円も

羨ましい……いや、けしからん!


■新潟の少女遺体、殺人事件と断定

フィギュア萌え族の仕業ですね。まさに対話も感情もない「萌え」のむなしさ。
行方がわからない母親が怪しい? そういう無責任な推量が予断を生むんですよ!


■<パリ> 最近のアニメは最高!

「明日のナージャ」。孤児院育ちの少女が旅芸人一座の一員として世界各地を巡りながら母親を捜すあらすじだが、登場するパリやローマ、バルセロナなどの描写がなかなかなのだ。

商業的には……いや、言うまい。


■職員が入所者けり重傷負わせる 障害者施設

心臓破裂……。


■ロンドンのビッグベン、謎の停止2回 原因は暑さ?

第2次世界大戦時、ドイツによるロンドン大空襲の最中でも狂わず、グリニッジ標準時(GMT)との誤差1分30秒以内で、時を刻んでいる。

これまでビッグベンが止まったり遅れたりしたのは、数度しかない。1962年に新年を知らせる鐘が雪のために10分遅れたほか、76年に機械の故障で停止、97年に2度止まった。


へー。


■ウィル・スミス 妻とエッチのために実家に子どもを預ける

何か微笑ましい。


■Fucking USA

以前TOPさんに見せてもらった気がする。しかし韓国はアメリカ嫌いで北が好きって大丈夫なのか。他人事ながら心配です。


■【画像】巨乳?ノンノン、バスケットボールクラスの世界の爆乳ギャラリー(18+)

巨乳は昔おっぱいに顔を挟んでもらってたらはずみで首がコキャッってなって死んじゃった、っていうニュースを読んでから恐くて見るのもいやです。くれぐれも嫌がらせにおっぱい画像を送りつけたりしないように。色白でちょっと乳輪が大きめのおいしそうなおっぱいは特に恐いのでよろしく。


■JR福知山線事故・シートの奥にある線路内献花台を撮影するマスコミの異様な風景

異様だ……。こうなったらヒゲのおっさんに社長を呼んでもらうしか!


■『加奈~いもうと~(Xbox版)』発売中止のお知らせ

企画段階から問題があったような……。だって箱だぜ?
コメント
この記事へのコメント
加奈
今更か?
そして、パンツァーソフトウェアってなぁ、なんだ? どういうことなんだ! 教えてくれ。スピードグラファーのダイアモンドガール!

五月の暑さで止まるんじゃ、って向こうは五月が最大の酷暑時期なのかな?

まあ、しらん。マジレンジャーのOPテーマが今無性に欲しい。
2005/05/30 (月) 16:04:08 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
いまさらっていうかちょっと前にDVD版だか何だかが出てなかったっけ、加奈。パンサーはトップページを見る限りあまり有名なソフトは出してないような。

ロンドンの夏の平均気温は18℃前後らしいのでかなり暑かったんじゃないでしょうか。イギリスのすぐ脇を寒流が流れていたと思うので、普段はあんまり気温が上がらないのかも。

そんなん知るか。アニキサラダでも食ってろ。というかアニキが一番かっこいいですよね?
2005/05/30 (月) 17:12:24 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.