2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051128
今日の戦利品。
The Tokyo Showdown/In Flames 1176円
スウェーデンのヘビメタバンド・インフレイムスのライブ盤。音が悪いとは聞いてたけどこれほど悪いとは……。良くこれで売る気になったなぁ。

あとCD屋さんで『Vinland Saga』なる新譜を発見。ちょっと気になったりしました。どうでもいい話ですが。



■韓国の大学入試問題 扶桑社教科書を批判 各国の記述比較

一方、高校の「近現代史」教科書については最近、韓国内でも親北朝鮮的で左翼的偏向ぶりが問題になっているが、今回の入試問題でも、「(世界的な)社会主義体制崩壊に対する北朝鮮の対応は?」という問いで「北朝鮮の体制の優秀性を宣伝し制限的に経済開放を推進した」を正解として選ばせている。

マジか。カッコイイなぁ。


■民族和解の象徴にブルース・リー銅像…一部破壊される

うーん。


■胎児死亡の交通事故に猶予判決、夫婦の苦痛に言及

胎児の人権って言ってもなぁ。難しいとこですけど。


■広島小1殺害:後ろから腕回し犯行か 女児に抵抗跡なく

犯人は北の特殊工作員とかじゃないのか。


■ハンセン病療養所の胎児標本、年度内に埋葬・供養へ

生後、職員らに殺された』ってのが生々しくてやだ……。


■宮城音弥氏が死去…「日本人の性格」ベストセラーに

ご冥福をお祈りします。宮城氏の本はわかりやすくてオススメです。超能力の本とかも書いてるよ。


■大仁田議員挑発「リングに上がれ」

アミンかお前は。


■ブッダの生まれ変わり? 謎の少年に10万人が注目 ネパール

即身仏とかじゃなくて?


■列車に轢かれたヘラジカで貧困救済&囚人の職業訓練

出所後に培った技術を人間で試してみたりして。


■Tバックとロングブーツだけの姿で彷徨っていた女性の真の狙いとは?

リアル『エイズの世界にようこそ』ですな。実際エイズは感染力が弱いので一晩寝ただけで感染するってのはよっぽど運が悪い人ですけどね。まぁヤコブ病と同様、不治の病ですからリスクは出来るだけ避けたい所ですが。


■【MOVIE】リアル、プリンスオブペルシャの世界

これってCMですよね? 海外の宣伝ははっちゃけてるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.