2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051127
もうすぐMIA!ハンブラビとHMSセレクション4とヘイズル改再販ですよ! いやぁマジ楽しみ。ハンブラビってパッと見シンプルな可変機構な割に可変する立体物が全然無いんですよね。まぁ昔のラインナップのZのわき役TMS・TMAで変形する商品なんて元祖サイコガンダムとBB戦士バウンドドックぐらいしか思いつきませんけど。もっとあったかもですけど持ってなかったから分かんないや。今の技術ならメタスとかの可変トイが出せると思うので是非出して欲しい所です。HMSセレクションのZ版とか出ないかな……。



■特殊な絶縁粘着テープを使用、残りは段ボール内に

処理に困ったって言ってもわざわざ箱に詰め込むかなぁ。


■行動選択:メリット選ぶ時の神経細胞が脳の線条体に存在

へー。


■刃物で刺され男性死亡 バッティングセンターで

わざわざ刃物を用意してるって事は強盗じゃないかな。


■目に竹の棒が刺さった中2男子が死亡 福岡・大牟田

眼の裏まで貫いてたのか……。


■無資格助産で女を逮捕 女性と胎児が死亡

不法滞在者向けのモグリ助産婦なんて本当にいるんだ……。


■「俺のパンチ」不発…暴行の海自隊員、コンビニ店主に逆KO

コンビニ店主つえー。


■パリス・ヒルトン 17歳まで本気でサンタクロースを信じていた!

いや、サンタクロースはいるだろ。ぼくクリスマスはGFFブルーを貰うんだ。


■「鉄の股間」の気功家、チンコでトラックを引っ張る

わざわざちんこでやることなんじゃんか。ちんこを大事に!


■必死に抵抗しながらもレイプされてしまった13歳少女に“敢闘賞”?

名誉か……?


■ローストチキン工場 in 中国 

病死した個体は食べたくないなぁ。トリの例は知らないけど牛とかではよく人死にが出てるし。


■ソニーの自作自演力は世界一ィィィ!From dusk till dawnより)

ソニーにはこれで給料貰ってる人がいるってコト? ある意味羨ましい……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.