2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051126
今月のアフタの『俺と悪魔のブルーズ』がすごすぎる感じです。来月からは『ヴィンランド・サガ』も始まるし、アフタ編集の本気が垣間見える気がします。



■日航機、中国軍事演習で着陸できず・成田に引き返し

狙われてたんじゃ……。


■コンビニで女性客に抱きつく、3等海曹を逮捕

雨宮容疑者は酒を飲んでいたといい、「きれいな女性に見えた」と供述しているという。

つまり実際は……という事ですか。


■特集:戦後60年企画 特撮・アニメ・マンガ・ゲームでたどる“戦争”下カトゆー家断絶より)

こりゃ面白い。


■信号無視、ひき逃げ…男性死亡 若い女、車3台と衝突 御堂筋で未明

車内には携帯電話などが残されており、同署は女の割り出しを急ぐ。

携帯なんか置き忘れたら出頭するしかないと思うんだが……。


■4発撃ち込まれたクマが逆襲、猟師を噛む 米国

こわー。


■福祉機関で赤ちゃん売買…扶養費は国に請求し丸儲け

まるで後進国みたいですね。


■漂流の末に発見されたフランス人、クロワッサンを希望

さすがフランス人だ。


■カンボジアは最高の死に場所? 米男性が主張

うーん。


■高層マンション屋上に白昼堂々と対空砲設置

なんか『岸和田博士の科学的愛情』みたいだ。


■【MOVIE】虎VS女(18+)

結構獣姦モノは観てきたけどトラってのは初めてだぜ。


■「ボーイフレンドのキス」が死因?15歳少女亡くなる

世の中には『小麦粉アレルギー』って人もいるそうな。その人も彼氏とキスも出来ないって話です。


■強盗被害者の「警察に通報して」の頼みを断る

注意しなければならないんです。もし通報すれば、その情報が漏れる危険性があるのです。お客様のお役に立ちたいと思っていますが、身を守らなければなりません。

そうは言うがな、大佐。


■機内で熟睡…目が覚めたら出発地に逆戻りしていた!

電車なら良くあるよね。あれ、無いですか?


■結婚3年目の27歳女性の体内から睾丸が2個摘出される

・・・ただ、チャンさんは、まだ初潮を迎えていなかった。

その時点で子宝は望めないような……。


■【音楽】アキバ系オルタナティブダンスユニットA-BOYSの

たまに有線でかかってるなぁ。画像がつくと結構イイ感じだけどって所です、私としては。


■スーパーアリーナに来たビッグで凄いヤツ

のりてー!


■ローゼ●メイデンAVを見てしまった。かーずSPより)

オォッ駄目よッ! 腹筋がアクメステーションになるッ! あと私的には『殺生石』だと思いマンモス。


■一応小説家だけど質問ある?>(カトゆー家断絶より)

「書き始めたら終わりまで筆を置くな」ってのは至言かも知れん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.