2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051125
奈緒最終回コスチューム
今日の戦利品。
・HGUCアドバンスド・ヘイズル 1170円
・舞-HiMEコレクションフィギュア 630円
・舞-HiMEコレクションフィギュアパート2 630円×4
・消えた少年たち(上下)/オーソン・スコット・カード 105円×2
・敵は海賊・海賊版/神林長平 105円
アドバンスドヘイズルはヘイズル改に光学センサーやらサブアームやら新型シールドやらがついたもの。コツコツ作ります。
舞HiMEフィギュアは奈緒・あかね・アリッサ・紫子・舞衣でした。第一弾は狙ったのを一発で引いたのでいいとして、第二弾は狙ったものだけを外すという快挙を達成。おめでとうございます。ありがとうございます。まぁ紫子もアリッサも好きだし、あかねもメチャ出来がいいのでイイんですが……。あと紫子さんはシスター服の上からでも乳輪が浮いて見えるんですが。妊婦だからか? いやそれにしても浮きすぎだろう。
カードと神林はいつも通り積みます。悪いか!? いや、時間が取れなくてさ。



■歌舞伎:ユネスコ無形文化遺産に登録 能、文楽に続いて

能と文楽より後なんだ。意外だなぁ。


■下校中、犬に会うため寄り道か 広島の小1殺害

寄り道はするもんじゃないですね。


■ランドセル遺棄、事件発覚後か 車使った疑い 女児殺害

取って置くつもりだったんだろうか。


■北京で米大統領に人権直訴、中国が30人拘束TBNより)

さすが中国。常任理事国に相応しい先進国家ぶりですな。


■南極の海に「歌う氷山」 独研究チームが観測

へー。


■脳神経外科医の暴発、病院オナニー…見られて興奮

職場でオナニーすんなよ……。


■カトリックの学校、未婚で妊娠した教師をクビに

声明で、マクスターさんは、「赦しと生命の尊さを重んじる宗教が、子供を産む決意をした自分を解雇するのか理解できない」と主張した。

上手い事を言う。


■北朝鮮から韓国の地下組織に指令、5年間で670件

うーん、恐いな。


■夫の浮気が飼っていたオウムのチクりで発覚

さすがにオウムの口には戸を立てられないですね。


■新世紀AV伝説?

選曲のセンスに脱帽。


■声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問あるかーずSPより)

山寺宏一カッコイイ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.