2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050528
背中はお薬貰ったので痛くないですよ。

今日の『Halo』。
『カートグラファー』冒頭で海兵隊全滅。一人旅は寂しいなぁ。



■イラク武装組織、「斎藤さん死亡」と声明 ネットに映像
■ネット映像の男性、斎藤さんとほぼ断定

人質の健康管理くらいしっかりしろよな。


■息子が執念の目撃者捜し 母の交通事故死、不起訴覆す

頑張るなぁ。


■抗議の旗避け、玄関通らず NZ議事堂で中国・全人代委員長

『内政干渉だ。俺様がチベット民族を煮ようが焼こうがお前の知った事か』くらいい言えばいいのに。


■「言うことを聞かない国に会わないは傲慢」・自民安倍氏

言っちゃった。


■発光ダイオード:微小な穴で発光量が4~5倍に

へー。


■手配の強盗犯が警察訪ね、逮捕、署内写真気付かず

馬鹿だ! 馬鹿が出たぞ!


■揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」

マママ、マジか! 関東圏の皆さんは気をつけて。


■エヴァ、ジェニファーをおちょくってマスコミから袋叩き

わざわざ作ったの?


■女性は体重が増えると収入が減る?

BMI値が高いことが原因ではなく、むしろ結果かもしれない可能性も忘れてはならないだろう。

まぁそうですよね。ぽっちゃり系の女の子も心配し過ぎないように。



今週のエマ。

エレノア! エレノア!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.