2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPRING『DELUXE FIGURE SERIES セイバー』
評価:★★★☆
でブログ。さんの一周年記念プレゼント企画で当選していまさらながら入手。原作未プレイなんですけどね、私。
フロントビュー
リアビュー
大きさは約14cm。OHPによるとセイバーの身長が150cmほどとあるので1/10~1/11くらい。噂によると強キャラらしい。

比較
ちょうど1/144のガンプラと同じくらいです。

剣はそれぞれ鞘に収める事が出来ます。
カリバーン
カリバーン(細い方の剣)の鞘は左の平手に持たせることが出来ますが、保持力はイマイチ。
エクスカリバー
エクスカリバー(太い方の剣)の鞘は握れません。竹刀
竹刀も付属。

脱衣
平手の他に左右の握り手が付属。胸アーマーは着脱可。

関節
可動は一部を除き軸可動。肩関節と股関節は二方向の軸でユニバーサルに可動します。ボールジョイントじゃないので可動軸が目立ちません。

スカート
スカートは前垂れ&左右の3分割。前垂れはボールジョイントで接続、真ん中に蝶番があります。左右はL字型のプラ棒を軸に大きく可動。

立て膝
スカートを跳ね上げれば立て膝も可能。

アクションポーズ。
アクション

アクション
クリックでちょっと拡大

アクション

アクション

アクション

というわけでBFC限定セイバーでした。
セイバーでした
かなり塗装も綺麗でカッコイイ上にメチャ動くフィギュアでした。
出来のいいアクションフィギュアなのでガッシガシ遊びたい所ですが、8000円という値段はともかく(頂き物だし)、完全限定品の為に予備が手に入らないが恐いですね。でブログ。の管理人さんも腰を破損したって書いてましたし。とりあえず可動を確保したので、修理が難しい関節の捻じ切り等は無いのが安心ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.