2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051121
『Gunslinger Girl』が休みでマジ凹み。
今月の電撃大王。
・真月譚 月姫:原作より面白いですよねとか言うと信者の人が怒るかもなので言いません。
・BLOOD ALONE:ぺったんこ!
・かみちゅ!:ハナハルのエロさは異常。
・A.O.Z.:はぁ……キハール重力下仕様&ダンデライアン超かっこいい……。結構メカ作画にも慣れてきたようですな。月末にヘイズル改再販&高機動型発売もあるからか気合入ってたなぁ。
・隻眼獣ミツヨシ:めがね!
・百合星人ナオコサン:ハシラの『もうメディアミックスは諦めた!』に吹いた。
つーかガンガル無しで\720は流石に高い……。ウルトラジャンプに換えるべきかなぁ。ただ大王立ち読みはいろいろと辛いぜ。



■イラク:米軍が市民の車誤射 5人死亡

まぁ停まったとたん自爆、とかありますからね。微妙な所だなぁ。


■強権的な土地収用を批判 中国誌、日本と比較

あたかも小日本のほうが部分的にでも優れているみたいな事を言うじゃないかこの非国民め。


■出入り口解錠の暗証番号、広く知られる 大阪・姉妹刺殺

オイオイ……。


■「トラブルで困っている」被害者が前日、実家にメール

警察に相談してもストーカーなんか取り合ってくれませんしね……。


■国連人権決議は「不法な文書」 北朝鮮外務省が非難

社会主義を守るため先軍(軍事優先)の旗を高く掲げ、すでに築いた自衛的抑止力を百倍、千倍に固めていく』! メモメモ。


■分離手術成功の頭部結合双子、無事エジプトへ帰国

まだ不便そうですけど健康そうで何より。


■質疑打ち切り急ぎ退出…しようにもドアが ブッシュ氏

萌えキャラぶりやがって……。


■森の中で反省するんだニャッ!米で猫捨て女に超孤独刑!?

物理的にキツイなぁ。凍死とかしないんだろうか。


■サッチャーの“核使用”を心配していたミッテラン

まさに鉄の女。


■ワイアード記者が『Xbox 360』を先行体験

なんだか欲しくなってきたよ。まぁ凶箱持ってるんでしばらくは買えませんけど。でもPS3も中古ソフトが使えないとか嫌な噂があるんだよなぁ。……近所で3000円のドリームキャストを買うべきかしら。


■<小型ロケット>エンジン燃焼実験が初めて一般公開 北海道

構想を実現したのは中小企業の力。地元の電子機器会社などが協力、機体やエンジンも既製の工業製品を活用して作るため特注品の約20分の1のコストですむ。

すげー。


■「無防備地域」宣言 国防協力を拒否? 21自治体、条例化へ署名運動

少し前にも取り上げましたけどこちらを参照してください。


■生きたまま火葬場で焼かれそうになった女性、その裏に見える中国社会の現実

フィギュア工場の女工さんの待遇はマシだと信じたい……。


■酸素吸入器をつけた83歳のヒーロー

カッコイイ。まさにヒーローだ!


■娘、母親のセックステープが入ったままのビデオカメラを売り飛ばす

入れたままにするなといいたい。というかそんなもの撮るなといいたい。


■元自衛官だけど何か質問ある?TBNより)

コレは面白い。『E.G.コンバット』とか『ぴくせるまりたん』とかを思い出した。


■MOBILE SUIT IN ACTION!! バウンドドック模型裏@ふたばより)

完全変形はいいんだけどオプションが少なくて値段の割にプレイバリューは低そう……。まぁ大型のTMAだしこんなモンかなぁ。それはそうとMIA!ハンブラビってフェダーインライフルも付属するみたいですね。というかMS用のスタンドを付けてください……。特にZは空間戦が多いんだから……。
コメント
この記事へのコメント
アフタ切ればいいじゃない
>双子
写真見たら一瞬プラレスラーかと思った。不謹慎で申し訳ない。

>森の中で反省するんだニャッ!
何のキャラだ。ちょっと萌えた。

>バウンド犬
以前買ったプライズの奴と大差無い気がするのでスルーかも。ティタTMSのMIAコンプしてる身としては買っておきたい気もするが。それよりメサやバイアランを・・・
2005/11/22 (火) 07:49:43 | URL | マラドク #-[ 編集]
アフタは切れないッス。信者とか関係なく
>双子
私はデナン・ゾンかと思った。不謹慎で申し訳ない。

>ネコミミとかつけて欲しいですね。罰なんだから。

>犬
結構でかいですしね、犬。まぁメッサーラも大概ですが。しかも犬はリペイントして出しそうだしなぁ。
2005/11/23 (水) 00:40:53 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.