2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051117
今日は『舞Z-HiME』と『ローゼン』なのでウキウキです。ウキウキ。
今『Halo2』のアドバンス(ハードモードの事だ)をやってるんですが、敵の配置と強さの他にもセリフとかチャプター名とかが微妙に違うんですね。『レディはタンクがお好き』が『レディはキャタピラがお好き』になってたり。『レディは~』の直前のジョンソン軍曹の「オレが入隊した時にはこんな戦車はなかった」みたいなのってノーマルでもあったっけ……。



■往来妨害容疑:車道にホース渡した中学生を逮捕へ 福岡

ヘタしたら死ぬっつーの。悪質にも程がある。


■連続幼女誘拐殺人事件:22日に宮崎被告の最高裁弁論

元祖フィギュア萌え族(仮)。というかまだ裁判してたんですね。あと
控訴審判決は「何も聞いてません。寝ていました」と感想を寄せた。
待て、それは感想じゃない。


■スポーツ紙から:紀宮さま ドレスはアニメがモデル?エルエルより)

NHKに出演した学習院時代の級友が番組内で明かしたもので、映画のクライマックスで、純白の花嫁ドレスを身にまとったヒロインのクラリス姫がルパンと寄り添うシーンがあり、自らイラストに描かれるほどお気に入りだったらしい。

まさにフィギュア萌え族(仮)。いい意味で。しかしカリ城は良いですよね。


■駅構内喫煙で男逮捕 鉄道営業法違反 再三の警告無視

隊員らの注意に対し、男は「逮捕できるものなら逮捕してみろ」などと反抗。警告を無視し続けたため逮捕した。

アホ過ぎてかえってカッコイイ……。


■強盗致傷で少年ら4人逮捕 たばこの火押し付け金奪う

少女はCMやドラマのエキストラとしてテレビ出演歴があり、逮捕された少年1人と交際中だった。

誰だ。誰なんだ。いや、名前聞いてもわかんないけども。


■「刺客」に「アキバ系」… 世相映す変わり雛

電車男をイメージした「アキバ系“萌(も)え”雛」もある。

オタクは電車男に萌えるのか。知らなかった。


■米軍、イラクで「白リン爆弾」使用認める 「通常兵器」と

まぁ通常兵器の範疇でしょう。


■チョークのおいしい食べ方を調べてみたよFrom dusk till dawnより)

『七匹の子ヤギ』でオオカミさんが食べて声を変えてたけど、本当に変わるんですか? 周囲にはチョークを食べる人が居なかったんでわからんです。


■鮭風味のソーダはいかが?

新しい鮭風味のソーダは気に入りましたか、との質問に同社長は「一本全部飲めなかった。どうしてもダメだった」と答えた。

そう……。


■「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」レビュー:ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ

面白そう……。私は種にハマれなかったクチだけど、ブリッツとバスターは大好きなんだよなぁ。あとレッドフレーム。


■借金返済で行き詰まった時に使える4つの方法

メモメモ。まぁ参考にはなりますが、基本はご利用は計画的に、ですぞ。


■ピクルスの瓶にネズミの死骸が混入 ― 女性悲鳴を上げる

何でこんな事が起きるんだろう? シラスにカニが混ざるのとはわけが違うよなぁ。


■マリリン・マンソンが超エグい役で映画出演決定

日本を訪れた際はお忍びでブルセラショップ(こんなの今でもあるの?)で使用済み下着を買うのが楽しみと小耳に挟んだことがありますが、日本女子のおパンツ大好きなマンソンたんの香水って一体どんなもんでしょう?

マジか。


■【画像】お気に入りのフィギアに精子をかけてみたよの精液アート

フィギュアー! 流石にココまでしたことはないよ! あとアメリカでは"Bukkake"は『ブカーキ』と発音します。念のため。あとポルノ映画とかだとニセ精液だったりするからコレもニセモノかもです。


■【親孝行】お家のお手伝いをしているおともだちシリーズ「コウモリの皮むき」

コウモリは病気持ってるから嫌だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.