2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050527
SRナムコ(中略)ダンシングアイVer.』のブラックワルキューレをゲットしてきました。ついでに『SRカプコンなんとか』のビシャモン(ブリスじゃない方)も。

ブラックワルキューレはメチャかっこいいですね。16?弱の戦斧と盾と仮面とスカートが取り外し可能でお得な感じ。ちなみにぱんつは黒のハイレグ。
戦斧の柄と台座が緩かったので接着剤で補強。柄の方は補強しすぎて抜けなくなってしまいまった。店員のお姉さんが展示されてたまま袋に入れたせいで接続部がちょっと曲がって弱くなってるので恐くて抜けません。なんてこった。

ビシャモンは可動範囲は狭いものの、全身合わせて7箇所可動でそこそこ表情がつけられます。ただ同シリーズの他のフィギュアがエロすぎて(確かボンテージモリガンと同じ弾)かなり不評ですが。かっこいいのになぁ。ちなみにぱんつは白のふんどし。



■「戦死」から60年親族ら喜び 比で旧日本兵生存
■元日本兵との面談持ち越しに…報道陣殺到を嫌う
■旧日本兵:「数十人生存」情報も 半数が帰国希望

ビックリだ。


■保育園に子猫の切断死骸 頭部など切断、岐阜

宇宙人(c.v.所ジョージ)の食べ残しかも!


■ボイジャー1号、太陽系「最後の辺境」へ NASA

へー。
ボイジャーといえば黄金のメッセージプレートが有名ですが、アレが発表された時は大騒ぎになったらしいですね。新聞の投書欄は『ちんこやまんこは描かずにコウノトリを描けよ!』とか面白おかしい事になったそうな。


■あれは何だ!?夜空に「光る大きな玉」の目撃情報相次ぐ

宇宙船だ! 中には緑色の小人さんが以下略。


■なぜゲームは愛されるのか――次世代ゲーム機までのミッシングリンク

アメリカ人って『鉄騎』とか好きそう……。


■生後9ヶ月の男の赤ちゃんの体内から“胎児”摘出

ピノコのアレか。


■ダース・ベイダー、女性に股間の「暗黒面」を見せつける
■ダース・ベイダー、各地で現金を奪う
■ダース・ベイダー、シートベルトをせず注意される

やることがセコいぞダース・ベイダー!


■第一次世界大戦の兵士達のストレス症状

こわー。帽子を恐がってるおっさんが特に恐い。


■米国 性犯罪者にバイアグラを無料支給していたと発覚!で大問題

いや、意味がわかんないよ。なんで性犯罪者にバイアグラあげるのさ。じいさんばあさんにあげたほうがいいと思うぞ。


■【画像】街の怪奇現象、日本編・韓国編

まさにトマソン。
コメント
この記事へのコメント
オレもわかんねぇ
そもそも性犯罪者に医療補助が適用されてんのがわかんねぇ。どういうシステムなんだ? 性犯罪者という区分じゃなくて一国民に補助していた、という概念で「たまたまその一国民が性犯罪者だった」ってことなのか?

さすがアナキン・スカイウォーカー。物理的なフォースとはやりますな。ただ最近はライトセーバーを質入するのが流行ってるのかしら。それとも、股間のライトセーバーで代用がきくようになったのかしら。サーモンがZでSWのCMみたらしいんだけど、なんか凄かったって。オレも見たい。

ブラックワルキューレの右隣って何? これちょっと欲しい。今うちにあるフィギュアってリュウキのナイトとチュンリーとワルキューレかしら。あと不思議の国のアリス(海洋堂)が多々あるかな。ベルセルクのあのサイズでないかなぁ。
2005/05/30 (月) 12:54:33 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
バイアグラは刑務官に申請したんですかね。風邪薬を頼むみたいに。ソレに補助金が出るのかは知らんですが。

いや、発想を逆転させるのよナルホド君! 劇中で使ってるのは股間のライトセーバー(着脱可)だったんじゃないカシラ!?

黒ワルキューレの隣はフェリオスのヒロイン『アルテミス』です。たしか縦シューティング。よく知らん。
ベルセルクは7月に出るみたい(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=746)。ちょっと高めだから一回りくらい大きいかも。あとなんかラインナップが微妙すぎ……。私的にはピピンとワイアルド以外いらない感じだなぁ。
ちなみについ先日同社から発売されたカプコンフィギュア(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=694)にはデビロット姫とかラインナップされてますぜ。
2005/05/30 (月) 16:58:13 | URL | アンテナ #-[ 編集]
微妙
ベルセルク微妙。
ラインナップもディテールも微妙。値段が高いなら、もうちょっと頑張って頂きたい。

デビロット姫は欲しいな。アキバのフィギアショップで単品買いでもするか。
2005/05/31 (火) 12:48:29 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ていうか
キヌ様ジャンyo!!
断固get!!
2005/05/31 (火) 14:49:33 | URL | にく #-[ 編集]
ガッツとワイアルドのポーズがアホっぽ過ぎですね。ファルネーゼたんを出して欲しいなぁ。

デビロット姫とハルウララといぶきが欲しいな。写真見る限りキヌっぽくて良いんですが、現物はどうなんでしょ。というかエフィーがシャイニールミナス@作画崩壊みたいになってる……。
2005/05/31 (火) 19:36:42 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.