2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050509
乙女のビンタ! ビンタ! ビンタ! ビンタ! ビンタ!
レ・ミィ様の『乙女のビンタ』を拝領したい(あいさつ)!

というかアレですね。ミィ様>コトナ姉さんですね。今週の『ゾイド』は私好みの新キャラ・熱血バカの雷鳴のガラガさんと相変わらずおポンチなレ・ミィたんのマッスルタッグにアンテナさんはメロメロですよ。というかビンタされてー!

あとアレです。デッドリーコングかっこよすぎです。さすが帝国の名機・アイアンコング。今週のゾイド戦はライガーとコングの特長を活かしまくってて最高でした。しかし棺桶の中身は来週に持ち越しか……。楽しみだのう。

スーパーヒーロータイムも面白かったんですがその話はまた今度。



■中国鉄道省、整備工場の無償建設を日本に要求

そもそも何でウチのオゴリなんだ。


■反日デモ 権力闘争絡む陰謀説? 「北京Vs上海」背後には複雑な構図

あっちも色々大変なのね。


■中国の動向-何清漣氏見解 反日デモは国家ゲーム

謝罪に関していえば、六四年に毛沢東主席が当時の日本の社会党の佐々木更三、黒田寿男両氏が戦争について謝罪しようとしたのに対し、『謝る必要はない。なぜなら中国人民(共産党)は日本軍なしには権力を奪取できなかったからだ』と述べた記録がある。

うーん。


■ガンダム気分、乗用ロボ 3600万円、群馬の企業開発

カッコイイ。乗りたいけど酔ったりしないかな。


■ヘビメタの神様:4年ぶりの来日公演

ハードゲイデース! フゥー!


■北朝鮮、「最大6個の核爆弾保有」 エルバラダイ氏

恐いなぁ。


■ソーラー・セール宇宙船、NASAの施設でテスト進む

太陽や内惑星にソーラーセイルでどうやって行くんだろう? 減速に使うのかしら。


■衝撃!ToHeart2のヒロインは実在した!?(ぇー

タマ姉マジたまんねぇ。
浩之ちゃんはルックスもイケメンだし。
葵ちゃんは拳で人を殺しそうで萌える。


■【MOVIE】馬のアレをはじめて見たときの男の反応

形状の特異さに驚きますよね。次に長さ。
関係ないけど海外の獣姦画像ってスゴイですよね。
犬馬豚はイイとして魚ってなんだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.