2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051107
冬コミ当選しました!
2日目(金曜日)東セ47b
です。新刊オフセが一冊に加えてコピー誌がなんぼか並ぶと思います。皆様是非お立ち寄りくださいです。



■木簡:平安初期の上司あて公文書の下書き発見 奈良・香芝

専門家の分析が面白い。


■レース前日の消印押し応募 郵便局員が競馬予想で

セコイ……。


■サレジオ学院9人死傷事故、危険運転致死傷罪で起訴

起訴状によると、小泉容疑者は10月17日昼前、最高速度を40キロと指定されている市道右カーブを100キロ以上で乗用車を運転、歩道上に車を暴走させた。

あの道を100km/hって正気か!? というか手前の交差点で減速しなかったのか!?


■罪見つめる時間を 板橋両親殺害事件

「三島由紀夫の『金閣寺』はよく分からなかった。今度は漫画『金色のガッシュ!!』を(差し入れで)お願いします」

『ジュリアス・シーザー』とか『異邦人』とかを差し入れようぜ!


■NHK放火記者の呆れたハレンチHP

その、なんだ。ネタにマジレスされても困る。


■伝説上の生物を探求する「未知動物学」

チュパカブラ映画なんて聞いた事ないからチュパカブラは実在しますね。


■<仏暴動>パリ南部で火炎瓶製造工場発見 背後組織を捜査

テロリストじゃんか。


■最古のキリスト教会跡か イスラエル、最終戦争の地

へー。


■子ども客いっぱいのディズニー新作上映館で自殺シーン有りの別映画が放映されパニック

こりゃ酷い。


■死んだ兄が目を覚ます

まずは救急車を呼びましょう。


■「悪魔城ドラキュラ」が映画化

ちょっと面白そう。そういえば『Halo』も映画化されるんだっけ。映画業界もネタ切れだなぁ。


■ソウルキャリバー3へいらっしゃいかーずSPより)

セイバー萌え!
コメント
この記事へのコメント
差し入れるなら『軍鶏』でしょう。
多分メチャ強くなるし。
2005/11/08 (火) 07:20:13 | URL | マラドク #-[ 編集]
明日のジョーも差し入れたいところですな。
2005/11/08 (火) 23:25:35 | URL | アンテナ #-[ 編集]
なぜジョー?
>軍鶏
元政治犯の空手師範に逢うんですな。
2005/11/09 (水) 12:52:22 | URL | 肉 #-[ 編集]
少年院で手紙によるボクシング指導を受けるのですよ。力石級のライバルに出会えるかもわからんですぞ。
2005/11/09 (水) 13:09:08 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.