2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050526
まだ背中が痛い……。明日治ってなかったら病院行ってきます……。
他には特に言う事ないですよ。強いてあげれば近所の古本屋で匠魂白ハカイダーやらイナズマン(彩/白)やら白キカイダー&サイドマシンやらが780円で売られててげっそりしたりしたくらいですか。あそこは変なものが投売りされてる反面、まともなものが高いんだよなぁ。



■残虐ゲームソフト、神奈川県が全国初の販売規制へ

諮問するのは、銃や刀を使って人間を倒していくゲームのソフト1本。家電量販店などで販売されているが、「場面設定が現実社会に近く、暴力性や残虐性が極めて高い」(県青少年課)という。

神奈川県では銃や刀剣がそこらで見られるのか。物騒だなぁ。


■[歴史教育問題]「教科書も読まずに批判するとは」

読む必要なんかありませんよ! 偉大なる中国共産党が編纂した正しい歴史教科書に『日本の教科書は右傾的』と書かれてますから!


■「殺してやる」と男児追う 兵庫・姫路市で男

こわー。


■「A級戦犯はもう罪人でない」自民代議士会で森岡政務官

刑を受けた時点で戦犯じゃなくて元戦犯ですよね。死刑囚も執行後は元死刑囚ですし。


■48歳「若き日の興奮忘れられぬ」 少年らと暴走 福島県内最高齢・容疑の男を逮捕

多分現役連中からはウザがられてたと思うぞ。


■車のトランク内で8歳男児死亡、母親を逮捕 米国

一方、被告の弁護士は、デビン君を車のトランクに閉じこめたわけではなく、後部座席に座らせており、勤務中にも何度か様子を見にいったと主張。

後部座席なら問題ないのか。


■解放同盟全国連支部幹部に無罪=恐喝で起訴「相当な権利行使」-大阪地裁

お金を取ってるのに無罪なの? 人権擁護法が通ったらもっとひどいことになるのかな。


■「自殺したかった」男、線路歩き止まった電車に体当たり

うーん。


■速報性とジャーナリズム~ネットとマスメディア

「ネット情報にジャーナリズムはない」と言い切る人たちにとっても、オーマイニュースのようなものが日本にも登場してくる可能性を否定してはいない。

市民メディア・インターネット新聞JANJAN』は違うのかしら。


■オッパイソング?「you got my love」

ヒィィッ! おっぱいだけで人間がこんなにドキドキするものなのかッ!


■日焼け止めで強姦魔を撃退!

何でそんなに塗る必要があったんだろう?


■【知る】スイスのテディーベア祭りで締め出しを食らったハードゲイなテディーベア

ハードゲイというかSMかな。ハードゲイというとレザーのシャツにレザーのガーターパンツというイメージが……。


■浅野健一同志社大学教授 朝日新聞「声」欄に投稿するもボツを喰らう

頭痛くなってきた……。

その後、朝鮮の金正日総書記を呼び捨てにして、「北の核開発」を国際社会への「大挑発」「脅迫」「けしからん脅しだ」などと非難した。

そうですよね。ウチみたいに『朝鮮民族の誇り、偉大なる先軍革命闘士・同志金正日元帥様』みたいに正しく敬意を払って呼んでほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
ソフトゲイもいるのか?私的には白T短パンマッシブバディかな
うーん。家畜用の拘束具っつうの?
SMな衣装ってのはそこらへんから結構イメージを引きずってきているんですよね?
半ば擬人化されたクマのぬいぐるみにレザーを着せるってのは洒落が効いてると思わなんでもないな。
2005/05/27 (金) 00:42:27 | URL | にく #-[ 編集]
一本
ってなんだろう? 現実と見紛うばかりの世界観なんだろ? てこた、デビルメイクライとかじゃねーよな。おねーちゃんぷるーか?? あー、なんかそうっぽいな。違うかな。残虐性とかだったら影牢2のワナの方がよっぽど危険行為に繋がりそうなんだが、そこらへんどうなんだろうなぁ。メインキャラが可愛ければいいんかな。甲冑とかもかっこいいし。

2005/05/27 (金) 13:04:24 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ハードゲイ:フフン、レザーをつけるとすぐに勃ちやがる。
ソフトゲイ:すごく……大きいです……。
って感じかしら。わかんないですけど。
ボンテはどうなんでしょ。口枷とかは家畜用の流れっぽいですけど他にも収監/拷問用具や貞操帯からの流れもありそう。

お姉チャンプルーは江ノ島あたりなら現実っぽい世界ですね、多分。
ミンストレルソングかもしれません。ほら、シフとか足柄のあたりに居そうじゃないですか。結構近所だから分かります。神奈川出身の小泉さんとか小剣技得意そうだし。でも銃が出てこないか……。
2005/05/28 (土) 00:30:23 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.