2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051031
今日のフィギュア。Yellow Submarine『1/35 Mellusine』。
メルジーネ
トイザらスに行くついでにオタショップに寄ったら半額だったので5つほど買ってきました。ブラインドボックスじゃないので各迷彩1個づつ。オープンハッチは1個しかなかった……。写真奥、中央の機体だけ11弾のもの。
で、メルジーネです。かわいいです。パンツァーファーストとレーザー砲、2種類の武装があります。素手の奴もあるみたいですが、未入手。造型はソールのモールドが無かったりするものの、腕の動力パイプとかまで再現されていてメチャカッコイイです。素立ちはイマイチだけど歩行ポーズはかなりの迫力。ただ6弾のオープンハッチは中のおっさんがいません。ちょっと寂しい。塗りのほうもつや消しで落ち着いた感じ。うーんイカス。
というわけでメルジーネでした。1/35SAFSとグラジエーターも買ってきて戦わせたいですのう。SAFSは売ってなかったけど。
トイザらスは親切なおっさんに道を教えてもらったり途中に大きめの古本屋を見つけたりしつつ何とかたどり着きました。いやースゴイ。あの面積全部が玩具だなんてまさに地上の楽園ですな。……まぁ目当てのゾイドクイックキットはなかったんですが。マトリクスドラゴンとか素モルガとか売ってたけど。モルガは買うべきだったかなぁ。まぁなんにしてもかなり品揃えはいいので巡回先にしてみよう。ちょっと遠いけど。



■ポリネシアで放射能汚染か 仏核実験の環礁近く

うぅ、ピカが悪いんじゃ。


■拉致事件解決に「心強い」 安倍氏入閣に被害者家族ら

他のメンツの弱腰が異常なのであって、って気もしますが。


■母親に劇物摂取させる?殺人未遂容疑で16歳娘を逮捕

なかなかゴシックな感じの犯罪だなぁ。


■内閣改造:中国報道 靖国参拝を支持の麻生氏ら警戒感

中国の王毅駐日大使は4月、「日本の顔である首相、官房長官、外相は靖国神社に参拝しないとの『紳士協定』が中曽根内閣当時にできた」と発言した。

証拠があるなら見せていただきたい。


■マレーシアで国歌論争 「原曲、ハワイアンではないか」

そんなに似てるのかしら。


■77歳女性殺害の疑いでハリケーン避難者3人逮捕 テキサス

恩を仇で返すとはこのことか。福岡一家殺害事件を思い出すなぁ。


■<北朝鮮副局長>「過去の清算」で日本批判 「拉致と同列」

あれ? 大戦中のことなら完全かつ最終的に解決された筈だけど……。


■“精液ウォッシャー”とは、どんな職業なのか

「ある日、いつまで経っても採取ルームから出てこないドナーがいました。私たちは、誰が彼をチェックしに行けばいいだろうかと相談を始めたほどです。どうやら、彼は精液採取カップを満杯にしなければ外に出れないと思い込んでいたらしいのです」

そんなに出せるのか!?


■【画像】豊胸手術失敗例画像(18+)

成功しても経年劣化して融けたシリコンが血管に流れ込んで死亡、とかもありますしね。まぁリスクを背負ってまでやる事ないと思うなぁ。私貧乳好きだし。


■【登下校】線路で遊んだら危険にきまっているんだけども・・・

『電車ガール』って知ってる?


■英国人女性が2つの子宮から双子を出産 500万分の一の異例

すげー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.