2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051030
めっさ眠いです。なんか書くことあるかな。センチ本も読めてないッス。うへー。あ、そうそう。『トイザらス』がチャリで行ける範囲にあるようなので行ってみマンモス。ざっと40分くらいかなぁ。まぁあの辺は平地なので安心安心。



■マイカップ自販機で紙ゴミ減るかな、経産省が実験へ

それはいいですね。しかしコップ1個で20円も返金して大丈夫なんだろうか。


■ハロウィーン:仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線

なんだなんだ。


■脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告

書き終えたら死のう。


■停戦ライン開放で合意・印パ、地震の越境救援

そのまま定住すると思うんだけど、大丈夫なの?


■1千万年前、新種の類人猿 ケニアで下顎骨化石を発見

へー。


■WTC隣りのビル屋上に人体骨片 テロ犠牲者か

うわー。


■盗難カードで宝くじ購入、1億円余の当選——全額没収か

流石に盗まれた被害者のものにはならないか。


■ガンジスを流れてくる遺体を食する聖人

カニバルだ!


■英国航空で「数独」禁止

真面目に仕事しろといいたい。


■「めちゃキモイ」またブログ発言。と、ガンダムに例えるとカトゆー家断絶より)

やってたなぁ、ガンダムウォー。大会はマジでキモイよ。オレとか。


■読売新聞にひぐらし特集記事かーずSPより)

さすが読売だ。(福)かと思ったら違うんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.