2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051029
今日は精神的にアレなので簡潔に。センチ本買いました。古本屋で2割引の1800円。パラパラ眺めてみましたが、明貴美加氏のMS少女に時代を感じたりしました。ちなみに余った200円でカプジャムを回しました。ガイルのシクレでした。ちくしょう……。



■過激派か、女子高生3人を惨殺 インドネシア

フィギュア萌え族(仮)の犯行ですね。まさに対話も感情もない「萌え」のむなしさ。無機質なフィギュアになったようなむなしさばかりが襲ってきます。


■在日無年金訴訟:「何みとんや」廷内騒然 在日コリアン、高裁判決に怒り /大阪

私も払った分に関しては規定の年数に達していなくても特例を認めて支給するべきだとは思います。だからって法廷を侮辱してもいいってコトにはなりませんが。日本には法廷侮辱罪って無いんだっけ?


■従軍慰安婦は国際法違反 政府に補償義務と人権団体

報告書は慰安婦について「最も心痛む性的奴隷労働の事例」で、「戦争犯罪」「人道に反する罪」に該当すると指摘。

その『人道に反する罪』って奴自体が敗戦国を裁くためにその場ででっち上げられたシロモノじゃねーか。敗者を事後法で裁くってのは『人道に反する罪』じゃないのか?


■北朝鮮の未来「素晴らしく」=晩さん会で金体制持ち上げ-中国主席

素晴らしいですよね! 金正日元帥様はまさに極東アジアの太陽です。


■<メチルアルコール>飲んだロシア人乗組員2人死亡 八戸沖

流石のロシア人でもメチルは飲めないのか。


■新築の家の壁に閉じこめられたネコ

なんかジョジョっぽい。


■突然天井を破って裸の女性が落ちてきた

「リビングの真ん中で裸でお風呂に浸かっている私をみて、下の人は私と同じくらい驚いていたわ。」

そりゃそうだ。


■2,000人のギタリスト、皆で一緒に「Smoke On The Water」演奏できるか!?

へー。


■包皮切除手術を受けるとHIV感染のリスクが6割も減る?

ゴムつけるならあんまり変わんないよなぁ。しかし男はちんちんの皮の有無にこだわるけど、女性の方はどうなんだろ?


■水浴び中に自分の体に巻きついてきたヘビと結婚すると言って聞かない15歳少女

海外だと結構ありますよね、ヘビの獣姦もの。まぁカテゴリーこそ獣姦だけど、獣姦というより女の子&ヘビって感じですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.