2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050525
まだ背中が痛いです。フィギュア萌え族(仮)的に表現するならば可動範囲がだいぶ狭くなってます。明日には治ってるといいなぁ。



■長女虐待で両親逮捕、告発から2年後に聴取…姫路

逮捕まで時間がかかったことについて津村芳輝副署長は「事実関係の裏付けをしていた。捜査に問題はなかった」と説明している。

裏付け捜査なんて他の事件ではあまり耳にしないんですけど。

■傷害:10歳長女、頭の骨折られほぼ失明 容疑の両親を逮捕--兵庫・姫路

名前が出ている記事。

その後、長女は恵美容疑者に連れられ登校したが、目がほとんど見えず歩行も困難だったため病院で診察させ虐待が判明した。手当てを受けないまま自然に骨がつながった個所もあったという。

こわー。


■「ゲーム感覚で女性襲った」元近大生に懲役20年判決

ゲーム感覚! 『スリルを求めて』とかじゃダメなの?


■赤ちゃんプレーリー公開 札幌・円山動物園

『赤ちゃんプレー』ってなんだ? と一瞬思ってしまいまった。


■人工心臓:東京女子医大、国産第1号を男性患者に体内装着

すごいなぁ。


■パリス・ヒルトンのテレビCM、「ポルノ」と非難
■パリス・ヒルトン放送禁止バージョンCMが見れるサイト アクセス集中でダウン

まぁお行儀は悪いよね。洗車しながらご飯食べるなんて。


■「ポルノを目にしない権利」を考える(上)

似たような話題をもう1つ。たしかにスパムとかは問題だよなぁ。私たちにとっては面白いんですけど。


■「日本が核武装化に拍車」 北の放送が主張

放射性廃棄物を放射性廃棄物貯蔵管理センターに運び込むなんて……ッ! もしや日本は放射性廃棄物を貯蔵・管理するつもりではッ!? メチャゆるさんッ!!


■日本の謝罪には価値がない=中国紙

ODAは価値があるのかな。


■高金利の貸金業者を逮捕 「しかって」と子供が投書

しかってください。


■「失われたアーク」の発掘調査始まる イスラエル

ものすごく胡散臭い……。


■【知る】ダースベーダー、イリノイの映画館で強盗事件

ダークサイドに堕ちちゃってるからなぁ。


■自作ライトセーバーが爆発、SWファン2人が重体 イギリス

セーバーは、蛍光灯のチューブの中にガソリンを入れていれたもの。

ガソリンって光るの?


■産経新聞 「チベットで日中首脳会談をやったらいい」

中国の呉儀副首相のドタキャン事件は非礼の域をこえ、辱めだ。それを「日本側にも非がある。首相は靖国神社に参拝しない方がいい」などと、したり顔で語る政治家や財界人が少なくないのには驚く。

朝日新聞のことかぁー!
しかし産経新聞もこんな事書くならちゃんとチベット関連のキャンペーンすればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
ライトセーバーの威力が実証された件について
アンテナさんの二つ名は今日から赤ちゃんプレーヤーってことで。

>saaya
ロリ巨乳でルックスもイケ面となると確かに人間国宝。これも児童ポルノ扱いされる日がくるのかな。
ポルノ規制の話はアレだな。
ある人の言っている内容はまともでもそれの都合の良いところだけを抜き出して加速しそうな馬鹿が恐いっつうか。
2005/05/26 (木) 00:57:21 | URL | にく #-[ 編集]
お金
ODAは「日本」が出してる、というよりはそういう機構の一環として捉える姿勢らしいぞ。んなこたぁありえねーんだけどな。日本が主張しねぇのも悪い。むしろそっちか。主張しない日本恩恵認めない中国、ですか。

あと国家的にも援助はしてるんだが、ばらまきすぎたせいで、当然のことみたいな認識を援助先がするようになったのもあって、日本の基金援助はほぼ無駄うちらすぃな。価値がないなら内部に回して頂けまいか。
2005/05/26 (木) 17:06:26 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
追記
ライトセーバーを質入したアナキンがみんなの涙に送られながら「とおりーすーぎていーくー…」警官に逮捕された日。ボクは誕生日でした。何か因果でもあるんでしょうか? 教えて脳内ポチョムキンせんせー
2005/05/26 (木) 17:12:07 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ロリ巨乳は天。児ポ法などという俗世のルールで縛れるものでもありますまい。
規制はアレです。加速しそうな馬鹿と政治屋が利権でナニしたりするのが不愉快です。しかもエロゲー会社とつるんで。

ODAは調べた所国際協力機構と国際協力銀行って所がやってるみたいですね。たぶん感謝してないのは某国と某国くらいじゃないですか、多分? 某国と某国には嫌われてるんでしょうがないです。そもそも先進国にODAってのが以下略。
よくわかりませんがヒゲさんお誕生日おめでとうございます。お祝いに先日掃除の際に出てきたチョコエッグの鳥フィギュアをあげます。
2005/05/26 (木) 23:07:29 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.